※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

旦那に喜んでもらうためにはどうしたらいいですか?車はあるのですがお互…

旦那に喜んでもらうためにはどうしたらいいですか?

車はあるのですがお互い車の免許持ってなくて何処にも出掛けられません(._.)
親に頼まなくちゃ何処にもいけないのですが旦那は気まづいと言うのであまり頼れません。

しかも石川県は田舎なので車がないと移動手段がないです。

あとは旦那は休み無しで働いてるのでなかなか時間が無くて出掛けたりできませんしお金も無駄遣いしたくないと言うので余計です。

そんな時はどうすればいいでしょうか?

ここ一年ぐらいデートしてません。

子供も生まれれば余計に出来ないんですが…。

だからと言って何かプレゼントしても「無駄遣いしたんか」とか色々いってきます。

どうしたものか…。

コメント

'-'

凝った料理をつくるのはどうですか?
私も妊娠期間は自宅安静とよく言われてたので中々でかけられず……
なので記念日やクリスマスなどはたくさんごはんつくって特別感だしてました(*・o・*)
旦那ももても喜んでくれましたよ〜♡

たんたん。

産後免許を取りにいかれては?(*^^*)
私は今通っています(*^^*)

プレゼントして無駄遣いと言われるのは悲しいですね、大丈夫ですか?
お手紙や御主人様の大好物を使ってみては❤

お弁当作って、近場でもピクニックとかお散歩しがてら、外で食べてみたらいかがですかー⁉️( ^ω^ )✨

2人でいられるのもあと少しって思うとたかがお散歩も貴重な時間に感じます( ^ω^ )