※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
家族・旦那

夜ご飯を作っても温かいうちに食べに来てくれないです。せっかく全ての…

夜ご飯を作っても温かいうちに食べに来てくれないです。せっかく全てのお料理を冷めないよう考えながら作って出しているのに、何度呼んでも来ません。。こっちの苦労も分からないんだなぁーと思いますが。

コメント

deleted user

分かりますー!!!
ムカつきますよね。
うちの旦那の場合はゲームなんですよ。

  • seira

    seira

    せっかく温かい美味しいうちに食べてほしいのに、この時くらいさっと食べにきてほしいですよねー!ゲームは途中で中断出来ないというのもわからんでもないですが。。

    • 4月24日
ゆうこ-3

分かります!
あったかいうちに食べてほしいのにと言ったら、そんなアツアツじゃなくてもいいしって言われました(−_−#)

  • seira

    seira

    温かいからこそ美味しいお料理だってあるのに!ですよねー。。

    • 4月24日
ゆうき。

うちの旦那はごはん大好きなので寝てたりしたら飛び起きますが、テーブルに出したのにたまーにまったく起きないときあります!
ムカつくのでラップせずに放置です笑

  • seira

    seira

    ご飯大好き素敵です✨(笑)ラップせずに放置(笑)内心カピカピなっちゃうのが気になりますがね(笑)

    • 4月24日