※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

義母がうちに来て帰る時ギャン泣きして大騒ぎする息子…私のがトイレ行く…

義母がうちに来て帰る時ギャン泣きして大騒ぎする息子…
私のがトイレ行く時こんなにならない。
なんだか母親として負けた気分。
さっさと帰ればいいのに何回も何回も帰ろうとしては抱き上げてその繰り返し。嬉しいんだろうけど姿見えなくなったら泣き止むし。さっさと帰れば。

母親の立ち位置奪われそうで怖い😭本当に私より義母大好き!義母は遊んでくれる人構ってくれる人と思ってます。合わせないようにするのは無理だしなんだか悲しい。
義母はいいな〜嬉しいだろうな〜孫にこんなに必要とされて

コメント

rin

息子さんがおいくつかわかりませんが、人見知りが始まると嫌でもママっ子になりますよ~😅
泣かれてお義母さんも帰りづらいんでしょうね💦
この事でばぁばの方が良いのかなー?とか言われたら私も会わせたくないです😂

2人目妊娠されているようなのでいまは遊んでもらっている時はゆっくり穏やかに過ごしてくださいね☺️💓

ままりん

それって義母さんにだけですか?(^^)
うちの息子は面識があれば実母でも、妹でも、友人でも泣きながらついていく!って言います笑
うちの義母は私にだけ帰るなとせがんでいる。と勘違いしてますが笑
甘やかすのがじじばばですから当然甘えられて、わがまま言える方に行くのが人間です💓

• ままりん

ままりん

でも、1番はママさんです!!
    それだけは揺るがない立場だと思います!
    自信もって笑顔でいてください(^^)💓
    すみません。なんか終わり方が微妙だったなと思ったので(^_^;)

• 10月29日

義母に母親の立ち位置は、奪えませんよ!
義母的には嬉しいんでしょうけどね😅
でも、おばあちゃんからママには子供はなりません😊
何であろうとも子供はママが好きです!
ママはママで変わりないんですから、弱気にならなくて大丈夫ですよ!
私の子はじぃじ大好きで、じぃじもデレデレです笑
じぃじが仕事に行くとなると泣きます😂
まぁ、一瞬ですけど笑