※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

平日はワンオペで旦那は育児も家事もほぼやっていません。旦那はお酒が…

平日はワンオペで旦那は育児も家事もほぼやっていません。
旦那はお酒が好きで、夜ご飯もお酒を飲みながら2〜3時間もタラタラとテレビを見ながら毎日晩酌をします。その時間があるなら、子供とお風呂に入るとか、洗濯するとかしてほしい。。。

子供のイヤイヤと旦那のダラダラで昨夜はイライラが爆発して子供の前なのに怒鳴ってしまいました😭
子供のイヤイヤは旦那がいないとこではそんなにイライラしません。旦那の行動にイライラします😩

私はお酒を飲まない家で育ち、私もお酒を飲まないので毎日何時間もかけて晩酌することが理解できません。。。
晩酌する人ってそんなもんでしょうか??

コメント

えがちゃん

うちの旦那ももともとは晩酌をゆっくりしたいタイプです!
ですが、娘たちがお構いなしに突進したり飛び付いたりするので晩酌は諦めてます😂

早くお風呂、寝かしつけをできた日に晩酌してますよ😊

• くるみ

くるみ

羨ましいです😣
    うちも娘が旦那に遊ぼ〜って言いますが晩酌を早く切り上げることはないです😑
    適当に遊びつつ晩酌する感じです😓

• 10月29日