※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

40代の旦那が友達の飲み屋の開店祝いで飲みにいってたのですが、帰って…

40代の旦那が友達の飲み屋の開店祝いで飲みにいってたのですが、
帰ってきたら、〇〇ちゃん誘ったら来てくれたから一緒に飲んだよと報告受けました。
その女の子は20代前半の可愛い子で、めちゃくちゃいい子なんですが、うちの(自営業)仕事の最近のお客さんで、私も交流があり2人とも連絡先も知ってますが、旦那はつい昨日連絡先をその子と交換したばかりです。その子の親も会ってます。
ただ、、そのタイミングでその子誘います?笑
私は留守番のなか、その若い子と2人で飲みにいきます?
帰宅後その話を聞いてさすがにイライラしてしまい、かなり冷たい態度をとってしまい、旦那は私がそれで機嫌が悪くなったとわかってると思います。
ちなみに、初めて会った時その子とその子の父は、旦那のことをめちゃくちゃイケメンだ、と絶賛していました。
旦那もそれで余計に誘った可能性はありです。
その子は本当にいい子ですし、旦那もさすがに変なことは無いと思います。が、なんか考えすぎて寝れなくなっちゃいました。。
私、心が狭いですが、、でもみなさん苛立つ気持ちわかりますよね?😣

コメント

manami

腹立ちますよ!旦那さんのこと好きなんだから当たり前です!!

• ポコ

ポコ

ありがとうございます😭
    いくらなんでもとは思いますが、色々勘ぐってしまったりして苛立ってねれません〜😱

• 10月29日
がらぴこぷぅ

え!旦那さんから誘ったんですか?!
あり得ないです!!
ガツンと言っちゃいますね!

• ポコ

ポコ

そうです。連絡したら来るってゆって来てくれた〜と報告受けました。
    元々男友達2人誘ってたんですが、どちらも仕事で来れず、とりあえず一人で行ってくるといったんですが、帰宅後そうゆう話されました😱

• 10月29日
  • がらぴこぷぅ

がらぴこぷぅ

断られた時点で呼ぶつもりだったんだろ💢
    って私なら怒っちゃいます😭💦
    その女も女で既婚者なの知ってるのになぜにくるんですかね。

• 10月29日
  • ポコ

ポコ

元々年齢男女関係なく友達が多いので、大目にみてるんですが、このタイミングでこの子を呼ぶか?!と思ってムカつきました😣
    その子はたぶん2人とは聞かされてないと思います。今週末の昼間、別の友達の店のお祝いに一緒に行くのを昨日その子に旦那が誘って、みんなで行く約束はしたので、余計に違和感なく誘ったし、来たんだと思います😣

• 10月29日
  • ポコ

ポコ

あ、追加で書いた返信間違って下になっちゃいました。🙏

• 10月29日
  • がらぴこぷぅ

がらぴこぷぅ

心が広いですね😭
    私の旦那も男友達より女友達の方が多いタイプで
    結婚したての頃その子たちの飲み会に連れて行かれたんですが
    イライラしすぎて顔に出まくりで
    それ以降行かせていません🙌笑
    もし旦那から誘ったとなればグーパンものです、、、

いい子ほど裏があり怖いですよ🥺人によりますが…
    次会ったときに女の子から言ってくれたら安心する気持ちは多少ありますよね。

• 10月29日
  • ポコ

ポコ

顔にでるのめちゃわかります!笑
    私もすぐイライラは顔と態度に出てバレバレです😂

そうなんですよね、もしも、、とか思って怖すぎますが、次にその子がなんて言うかである程度どんな感じだったかわかりますよね。。

行った先が友達の店だったのと、時間的にも不自然ではなかったのがとりあえず救いです。
    が、私の態度を見て、ちょっとご機嫌取ろうと思ってか、行った先での話をノンストップでしてきて、逆に喋りすぎでしょって不信感でした😂

私はモヤモヤして寝れないっていうのに旦那はスヤスヤ夢の中です😠

• 10月29日
mama

腹立ちます😰
若くて可愛い子呼んで楽しそうですね⚡️

• ポコ

ポコ

旦那は元々年齢男女関係なく友達はめちゃくちゃ多い人なんですが、そのタイミングでその子呼ぶ?!ってムカついてしまいましたが、言えず、、態度に出しただけになりました😣

• 10月29日
ポコ

ただ、次会った時その子どんな顔するのか?私になんて言うのか?と思います。私が逆の立場ならいくらなんでも既婚者で相手も知ってたら何もなくても申し訳なくなります。

私も怒りますね!
次その子に会ったら「この前はうちの旦那が誘ってごめんね!無理して行かなくていいからね!旦那も旦那で小さい子供いるのに何考えてんのかね〜笑」なんて、ちょっとその子に釘刺しますね😂
そして、旦那には「女の人と2人で呑みに行く神経が分からない。やましいことなくても、私は嫌だ。」って言いますね!というか、他の友達行けなくなったなら1人で行けよ!って思います!