※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
子育て・グッズ

うちの次男かなり情緒不安定で困ってます(泣)特にこの時間帯、何故?😭…

うちの次男かなり
情緒不安定で困ってます(泣)

特にこの時間帯、何故?😭
ご飯食べてたかと思いきや
泣きわめくし
ごちそうさまして
おもちゃで遊んでるかと思いきや
突然泣きながら
おもちゃ持って歩いて泣いてるし笑
かと思いきや
おっ!おっ!
っておしゃべりしてるんです🤔
それの繰り返し😭😭

酷いときは1日中それが繰り返され
次男の泣き声は半端なくうるさい声質で
キンキンくるんです💦
時々メンタルがまいってしまいます、、

長男のときはそんなことなくて
なんなんだ?
ととても悩んでます💦

夕方は寝室にいくまでずっと機嫌がわるく
2日に一回は晩御飯は食べないほどです😭

なんでだろ、、

コメント