※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊娠・出産

妊活中で検査薬失敗しました。新しいの買いたいけど陰性が怖い。失敗した方のお話聞きたいです。

妊活中です。
頭痛と体調不良があり、薬を飲みたくてとりあえず検査薬しました。(生理不順で生理は来てないですがとりあえずいま高温期なので一応、、)
クリアブルーなんですが、これ失敗ですよね、、。終了線も下しか出ず💦幻の線が見える気もしますが場所も普通ならど真ん中ですし、これは違うというか失敗してこうなったんですよねー😢😢😢なんならみなさんには見えませんよね(笑)気にしすぎると見えちゃう線?!(笑)

また新しいの買って検査したいですが真っ白陰性が怖いですー😭😭検査薬失敗した方のお話とか聞きたいですー😭😭

コメント

にゃみへい(24)

クリアブルー不良多いですよね💦
終了線が出なかったり多いみたいです💦
いつもドゥーテスト使ってます!

• まっち

まっち

わたしのかけかたも悪かったかなーと思ってますが、、ショックです😭

• 10月28日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

多分キチンとできてないと思うのでドゥーテストで再度やった方がいいと思います☺✨

• 10月28日
  • まっち

まっち

生理不順なのでわからないのですが、今回の周期に授かったとするとおそらく高温期10日目くらい?になるかと思います💦もう少し間あけてからの方がいいですよね?💦早すぎですよね😭

• 10月28日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

そうですね!
    2日か3日空けた方がいいと思います!

• 10月28日
  • まっち

まっち

ありがとうございます❤️ちょっと間あけてみます!!今朝、基礎体温下がってるのでもしかすると生理来ちゃうかもですが😢

• 10月29日
R

見えないですね   

• まっち

まっち

やっぱり幻ですよね、、😢

• 10月28日
  • R

R

私もそうでした!
    上の方が書いてますが私もドゥーテスト使ってましたよ^ ^

• 10月28日
  • まっち

まっち

失敗ですか?幻の線ですか?
    幻の線にしても位置も違うし諦めポイントですよね😭
    ドゥーテストって感度良いんですか?次は、海外製の安いのを考えてたんです!

• 10月28日
  • R

R

私は幻でした!ドゥーテストでやったらはっきり出ましたよ🥰
    海外は使った事ないので分からないですがドゥーテストはオススメです

• 10月28日
  • まっち

まっち

幻だったけど、ドゥーテストで陽性でたってことですか?!😍いいなぁ〜♩
    ドゥーテスト試してみようかなー…薬局のですよね?

• 10月28日
  • R

R

わかりづらくすみません!
    そうですそうです😊🌈
    薬局ですよー✨

• 10月28日
  • まっち

まっち

いま終了線が、やっと見えてきました(笑)終了線もなんかちょっとズレてるような?
    可能性ないですかねー💦

• 10月28日
みにおん

うっすら見えてきましたねー😊
でも、クリアブルーは蒸発線が出やすかってり不良品も多いようです!
断然ドゥーテストオススメですよ!
薬局に普通に売ってるのでぜひ買って再検査してください😊
1人目は生理予定日三日前、2人目は生理予定日2日前に検査したらどちらも終了線よりくっきりの陽性反応でした!!

• まっち

まっち

蒸発線出やすいですかー?😭😭だんだん見えてきましたがそもそも検査失敗ですしね😭😭
    ドゥーテスト人気ですね🤩再検査してみる価値ありますかね?😭

線がうっすらですが見えただけに、真っ白が怖くて怖くて、、😭😭

• 10月28日
  • みにおん

みにおん

本来だと、終了線もすぐに出てきますので、時間が経ってからなので、今回の線が蒸発線なのか、本当にメーカー不良で反応が鈍かったのがわかりませんね💦💦
    ドゥテストでぜひ再検査してみてください😊

• 10月29日
  • まっち

まっち

ですよね😭😭だいぶ時間経ってたので😭😭
    今朝基礎体温下がり凹んでますがまた上がること信じますっっ!!

• 10月29日
まっち

終了線出現しました!
まだ見てくださってる方いるかな?これがきっと蒸発線と言われるものなんですね😭😭😭切ないです😭😭😭判定線もほっそいし、、。