※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

自分のコミュニケーション能力のなさに嫌になります( Ꙭ )💭うちの幼稚園…

自分のコミュニケーション能力のなさに嫌になります( Ꙭ )💭
うちの幼稚園はとても行事が多く親も参加することがよくあります。なるべく誰とも喋りたくないけど、田舎なので喋らない、参加しない訳にもいきません( ༎ຶŎ༎ຶ )
いつも幼稚園の行事が嫌です😭😭
どーしたらいいのか。。無理に喋っていつも疲れる。。
喋り上手な人みたら凄い羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ

喋りは無理しないで大丈夫だと思いますよ😊!喋るのが苦手なら聞く側に回って聞き上手になるのがいいと思います🤲

あと、笑顔が1番のコミニュケーションツールだと思ってます👍✨

  • むー

    むー

    無理して笑うのも疲れちゃいます😭聞く側で頑張ります😌

    • 10月28日