※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めっちゃ前に旦那と女関係で揉めました。女の子のバイト先とか旦那から…

めっちゃ前に旦那と女関係で揉めました。
女の子のバイト先とか旦那から聞いたり、「食べに行くわ笑」とか自分から言ってたくせに、私には「そんなん興味もないしバイト先なんか知らん」って嘘ついたり、、、
何回聞いても私がケータイ見たことに気付かずにずっと嘘つき続けたりしてて。。。
ケータイ見たこと言ったら、めっちゃ怒られました(笑)

けどこれから嘘つかへんって言ったのに、またまた嘘つかれました😳



こないだまで息子が入院してたんで、私はその付き添いしてたんですが、その時に旦那が女の子に「1人暇やし構って笑」みたいな事を女の子にLINEで言ってました😑
しかも、私には9時半頃に毎日「もーそろそろ寝るわ、おやすみ」って言ってたくせに、その後にも女の子とのLINEのやり取りとか、旦那から「構って笑」って言ったりしてました😒

んで退院してからも、「退院したけど構ってな笑」って言ってたり。。。

女の子はそんな相手して大丈夫なんかなー?見たいな感じだったんですが、旦那は「全然大丈夫やで笑」「○○が相手してくれへん時めっちゃ暇やねん笑」「相手してくれへんかったら死なへん笑」とか言ってるLINE見てなんか呆れました。笑


旦那が寝てる間にケータイは見るんですが、勝手に見てるのも悪いと思うんですけど、1回そんなん見たらなんか気になって😅


嘘つくから余計やましく思おもってしまいます😒


本人にLINE見たこと言うべきだと思いますか?😭


なんか女の子とのLINEは全然いいんですけど、付き添い頑張ってる時にそんなんされてたりとか、なんかありえなさすぎて😢

コメント

ミニーちゃん

そんな感じだから
女と連絡取るんじゃないですか??
ほっといたらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にはおやすみって言ってたくせに、女の子には構ってとか、こっちは付き添いしたりしてんのに、なんかそんなことされてたら腹立ちます😥

    • 10月27日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    付き添いやめたらいいとおもいます
    したいならすればいいとおもいますが
    相手に求めてはいけませんよ

    とくにそういうだらしない系な奴は

    あなたはあなたのやるべき事をやればいいし
    やりたくないことはしなくていいんですよ

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、付き添いは絶対必要なんで止めれないです。

    そーですね!

    • 10月27日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    そうですよね
    それでいいんです。

    旦那のことですが女と連絡とってなぜそんなにむかつくんですか?

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡は全然いいんですけどね。

    自分にはおやすみとか言ったりしてんのに、他の子には構ってとか、普通に無理です。
    しかも、こっちは子供の付き添いしてんのに。

    • 10月27日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    子供の付き添いは
    旦那のけんは関係無いと思います!!
    当たり前のことしてるまでなので!

    まあいいやーてなりませんか?
    またやってるのね
    笑笑

    でもわたしはそれ以上女と連絡とるなら離婚しかありませんとかいうしか無いと思います

    • 10月27日
まるちゃん🔰

LINEみたこと言わずにいざとゆうときのために、スクショ!浮気するやつは一生なおらないとおもいます( ;∀;)家族をこまらせるとか最低( ;∀;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクショしときます!
    ほんまに呆れますよね😥

    • 10月27日
たま

私はスクショして、AirDropで自分の携帯にLINEを送りました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか笑
    どーなったんですか?笑

    • 10月28日
  • たま

    たま

    まぁ、相手の言い分も聞いて 私の言い分も聞いてもらって 和解になり今は仲良しですが
    離婚となったときの証拠となるように とっておくつもりです笑笑

    • 10月28日
まま🔰❣️

うざ!!!!
って思いました😂😂
すみません😂😂😂
何が構ってだよ早く寝ろ!
ってなります👋

その相手の女とは
連絡だけで他は何もないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(笑)
    キモイです(笑)

    今のとこなんもないです!笑

    • 10月28日
うさぴょん

証拠を得て何かあった時には相手の女が不利だと思うので慰謝料沢山貰っちゃいましょう👊

旦那からも👊

まだ不倫てわかってないですがそんなことする人って本間アホですよね😂

訴えられたら終わりなのに😂

ほんま許せん!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーします😂

    もー呆れますよ(笑)

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが、旦那さんムカつきますね笑
こっちは子供の事やってるのに
二人の子供なのに
男ってほんと身勝手ですよね!
うちの旦那も似たり寄ったりなのでわかります!
女との連絡は一生治らないココで皆さんによく言われました😂

LINEの証拠ナイスです!笑
いざと言う時はどん底に落とすくらいやっていいと思います!!笑