※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

結婚式に親が来ないことに悩んでいます。家族との関係がうまくいっておらず、親との喧嘩が続いています。親が支払いのことで無視したり、姉家族とも疎遠です。親が子供に無関心で、結婚式に来てもらうか悩んでいます。

結婚式を控えていて一年前から親と喧嘩してます。
普通にしようと思って連絡送ろうがあっちが普通ななるつもりはないらしく今日も支払いのことで実家に行ったら(駐車場で車に乗ってた)家から出てきて私を見た瞬間家の中に戻りました。すごいイラっときてすぐ帰ってやりました。

なんかあっちがそんな感じなら私も無理に
もういいやって思ってるし姉がいるんですけど姉も姉の旦那もうちの親が最低すぎて嫌って疎遠です。
何かしてもくれない気子供産まれてから一度も顔も見たことないし見たいとも思っていないと思います!

結婚式に自分の親が来ないのは変ですけど
もういいかななんて思ってます。
来て気分悪くなるくらいなら来ないでもらったほうがいいですよね?

コメント

deleted user

来て粗相があるより
呼ばない方がましだとはおもいます。
旦那さん側のの親族や友人からは
変な印象になるとおもいます💦

はじめてのママリ🔰

新郎新婦さまが一番楽しめるのが一番ですよ😊人生の晴れ舞台なんですから✨招待客がどう思うかとか気にすることないですし、招待するくらいの友人ならわかってくれますよ😊ただ旦那さまのご両親にはよくよく相談されたほうがいいとは思います!今後のためにも😊

おたま

そんな感じでしたら私なら呼びません💦
ぶち壊してやろうとか思われてたら恐ろしいので😂

はじめてのままり

そんな感じなら来てほしくないですね💦
でも、どこまでご招待されてるかにもよりますね😥
ご家族だけなら良いですが、旦那さん側のご親戚などもいらっしゃるとなると変に思う方もいると思うので、義両親ともご相談された方が良いかと思います💡

mama

私も自分の親と仲悪いんで呼んでないです💦
ただ、一応とても良くしてもらってるおじさんに親代理で最後の挨拶の時とか、お酌などやってもらいました😊

nuts

友達もお父さんがそんな感じの人らしくて困ってましたよ💦
旦那さんと二人で頼みに行ったら旦那さんのことをボロクソにいわれたらしくて友達がキレてもう来なくていい!と言ったそうです。(めちゃくちゃ温厚な子なのでその話聞いてびっくりしました)
でも当日勝手にサプライズと称して来たみたいですよ💦

それまでも色々あって大変そうだったので結婚式まで打ち壊されて本当に可哀想になりました💦

非常識な親ならこっちから願い下げでいいと思いますよ。