※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこめ♡せなママ
家族・旦那

もぉ😠💢イライラが止まらない😭旦那は38歳、私は24歳です。来週には里帰り…

もぉ😠💢イライラが止まらない😭

旦那は38歳、私は24歳です。来週には里帰り出産で実家に帰るのですが…。

もぉ、本当にだらしない旦那にイライラが募ります。
昨日も投稿させて頂いたのですが、旦那の書類を私が無くしたと勘違いをして、ふてくされて仕事に行ったのですが、、、
結局旦那の車の中にありました。
仕事に行った時にもし、私のせいじゃ無かったら怒り散らしてやろうと思ったのですが、それも疲れるので、「あってよかったね〜」と流すと、冗談で「車に持って行った事を忘れてる私が悪い笑笑」と言われました。

まぁ、冗談やし、まぁまぁ。😌
っと気持ちを落ちつかせたのですが…。その日の夜、いつもお風呂は一緒に入っているのですが、ゲームに夢中で、イライラしている様子だったので、お風呂を洗ってお湯を張って、一応、お風呂入ってるよ〜のスタンプを旦那に送信し、1人で入浴しました。

すると、一言言え。だの、一緒に入らんでもええんやったら別にこれからも1人でええやん。だの。
スネて一言も喋らずに寝ました。

お風呂の電気は消してない。トイレはつけっぱ。脱いだパンツはカゴからコースアウト。

今日は旦那が休みなので一日中家にいて、家事など一切手伝わず、会話もなく、またゲーム。
ゲームに向かってぶつぶつ1人ごと。
もぉほんっっっっとに鬱陶しくてたまりません。

これから2ヶ月近く1人で生活しないといけないのに、38にもなって、だらしないので不安です。

今は私が家にいて、旦那が稼いでくれてるので、文句も言わず全ての家事はこなして居ますが…。子供が出来たら少しは手伝ってくれるのかとても心配です。
妊娠中でも、旦那さんは家事してくれないのが普通だと思ってましたが、そうでも無いんですね😅

どなたか共感してくださる方いませんか〜??
ストレス発散したいです😭

コメント

2児ママ

イライラする旦那様ですね!

男性は歳関係なくずっとお子様。
大きい子供育てるのと同じ
なんなら子供より手がかかるって
よく言いますからね

うちの旦那も妊娠中は家事手伝ってくれず
出産しても何もやりません
3か月頃から子供も笑うようになり
その辺でやっと子供の面倒を
すこし見るようになったぐらいで
子供の機嫌が悪ければ逃げます。

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

本当にずっとお子様です😅
    イライラしてる時は特に気になってしまいますよね💦

産まれても家事してもらおうなんて期待しないでおきます…。

• 10月27日
さくら

妊娠中でも旦那は全く家事手伝ってくれませんでした😭
つわりで入院してやっと自宅に帰っても俺のご飯は?って感じでした!
妊娠中出血して病院で絶対安静と言われたのに病院帰りにものすごい行列のラーメン屋に行きたがって、無理無理!と言ったら拗ねたり…。

自分の事しか考えられないのか!って感じですよね😭

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

私も自宅安静の時ありましたが、普通に家事してました😭手伝ってくれません💦3日に1回はお風呂掃除してくれるようになりましたが、、、そろそろお腹も重たくて、浴槽を洗うのがしんどいので変わって欲しいです😭

• 10月27日
まあ

何もしてくれない旦那さんなら
子供生まれてから大変ですね😂

うちは10歳差夫婦ですが、
家事も育児も掃除も全て
やってくれますよ😂

子供たちの夜間のミルクも
私は起きたことないくらいです😂

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

素敵な旦那様ですね💕
    イクメン‼︎
    自分の子供ですもんね…。少しはしてくれるといいんですけど。😭

• 10月27日