
旦那さんと別居した方に質問です。別居後、離婚した方はどれくらいで離婚になり、話し合いはスムーズでしたか?別居後も仲直りした方は同居に戻り、どれくらいで仲直りしましたか?
旦那さんと不仲で別居した方にお聞きしたいです!それ以外の方からのコメントは不要です
本当にいろいろあって、別居することになりました
悲しいけど、本当にいろいろあった私も育児大変だし精神的にも参ってたので、仕方ないかなと思ってます
(1)そのまましばらくして離婚した方
🍀別居してからどれくらいで離婚になりましたか?
🍀話し合いはスムーズにできましたか?
(2)別居したけど仲直りして離婚はしないでいる方
🍀また同居に戻りましたか?
🍀別居してからどれくらいで仲直り?しましたか
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)

退会ユーザー
2年別居して再び同居しましたが、別居の楽さに慣れてたのもありやはりうまくいかずですぐに離婚しました。お互い意思が一致してたのでスムーズでした。
別居してる間は子供の行事やお金のこと、会う日を決めたり必要な時だけ連絡だけ取ってました。

退会ユーザー
うちは(2)です。
喧嘩になり旦那が家出→別居になったことが今まで2回ありました。期間は大体一ヶ月で、その間はマンスリーマンションに住んでたみたいです。
話し合って和解し、そのあと自宅に戻ってきました。
コメント