※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子が熱で入院中。熱が下がったかと思ったら再び40度に。原因不明で心配。明日も検査があるので心配。早く治って欲しい。

はじめまして
1歳5ヶ月の男の子です
20日からずっと熱を出して原因分からず入院しました
昨日は下がってきてよかったと思ってたんですが
先程また40度にあがってしまい
本当になんで?という気持ちが大きいです
このぐらいの歳だと良くあるんでしょうか
また明日検査と聞いてまたあの息子の断末魔を聞くのかと思うと胸が痛いです
早く治って欲しいです

コメント

deleted user

よくあるかは分かりませんがうちの息子もすでに3回入院経験あります…
心配だしママも体も心も休まらないですよね😭
早く治りますように😭

  • ぬめ

    ぬめ

    こんばんは
    たった2年で3回も💦
    辛いですね💦
    うちははじめての入院なので何も分からず入った感じです。
    ご飯少し食べてたので良くなってきてるって思ってたんですけどね💦

    • 10月27日
わじゅママ

よくあるかはわかりませんが
うちの次女はすでに2回入院経験あります。
1回目は3ヶ月の時に
熱はなかったものの
咳き込み泣いて呼吸困難
起こし救急車で運ばれ
検査してもらったら
RSウィルスでそのまま
入院になりました。
2回目は今年の7月に
熱出て熱性痙攣起こして
救急車で運ばれたのに
帰宅。
2日後の夜中にまた熱出て
熱性痙攣起こして
救急車で運ばれて
細気管支炎も併発してたのでそのまま入院になりました。
入院してても心配だし
ママは心も体も休まりませんよね😭😭😭
早くよくなりますよーに🙏

  • ぬめ

    ぬめ

    こんばんは
    3ヶ月で入院なんで怖いですよね💦
    ちなみに入院期間はどのくらいでしたか?💦
    職場の人に責められてほんとしょげそうです
    先生もどのくらいかはわからないって言われてしまって

    • 10月27日
わじゅママ

こんばんは。
さすがに3ヶ月で入院に
なった時は小さな腕に
点滴されて寝てる姿を見て
かわいそうにって言うのと
心配でたまりませんでした😭
2回の入院とも1週間でした!

  • ぬめ

    ぬめ

    そうですよね
    1歳でも小さくて胸が痛くなるのに3ヶ月なんて見てられないですよね
    1週間ですね
    やはりそのくらいかかるもんなんですね💦
    職場に小さいお子さんがいる方がいないので分かってもらえなくて悩みどころです

    • 10月27日
わじゅママ

何歳でも子供が入院したら
胸が痛くなります😭
1週間はかかると思いますよ。
私は先月からやっと仕事が
決まり働き始めたのですが
おつぼね様達からのパワハラまがいの言動と小さい子が
いる人がいなくてわかってもらえないし受け入れてもらえないので金曜日付で辞めました🤔

  • ぬめ

    ぬめ

    ほんとうですね
    理解がないと辛いですよね
    働き辛いです

    • 10月27日
わじゅママ

理解がないと働き辛いですよね😭