※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコあんぱん
家族・旦那

男の人ってすぐ身体こわしませんか?うちの旦那はほぼ週一で風邪?ひいて…

男の人ってすぐ身体こわしませんか?
うちの旦那はほぼ週一で風邪?ひいてます笑

土日になると気が緩むのかしんどそうにします。
36.8℃とかで熱とか言うし。
まぁ人の平熱はそれぞれだと思いますが
毎週となると心配よりイライラしかしません笑

家のことひとつしないくせに
疲れた疲れた言うし!
こっちはどんだけ疲れてると思ってんねん!!

今日なんて午前の1時間だけ息子の運動会
見に行って、帰ってきたらすぐ寝る

起きたと思ったら自分でラーメン作って
食べ終わったのそのままでまた寝る

夕方起きたと思ったらそそくさと
風呂の用意して先に入りよる

夕飯のお皿も置きっ放し

はあ?

お前今日なんか家の事ひとつでもした?
子どもと遊んだ?
今日だけじゃない!毎日やん!
ほんまイライラする!

思い出してまたイライラする!笑

日中もちょくちょく目覚めて
「寒くない?暖房つけていい?」

はぁ?

お前の為に誰が暖房つけるか!
寒いのお前だけじゃ!

リビングで寝てんの見るのも嫌やから
二階で寝てきたら?って何回も言ってんのに
一日中リビングで寝よるし

邪魔じゃ!
まじで消えてくれ!

イライラしすぎて喋んのも嫌やし
ずっと無視!一緒の部屋にいるのも嫌やし
早々と子供連れて寝室で遊んでたわ

よーそんな一日中寝れるな
しんどいなら実家帰れよ

家事もしない、子どもとも遊ばない。
ただ食費かかるだけやんけ
まじでこんな旦那いらんわ


あーー
ちょっとスッキリした!
吐き出したかったので乱文すみません!

世の奥様方お疲れ様です。

コメント

ママリ

お疲れ様です✨

分かりすぎます!!!!
ウチは休みの日は自分の時間。
ちょっと家族と買い物行ったぐらいで家族サービスしたアピール。
疲れた?こっちは休みなく子育て、家事して疲れてないと思ってる?ってなりますよね😑

ほんとに消えてほしいです。
いるだけストレスです。

しっぽ

めっちゃ分かります😂

うちの旦那もしょっちゅう体調悪いとか言ってます。
というか、たかがのど痛とか下痢とかささいなことで毎回大騒ぎです...。
体調悪いっていう旦那と通常の私の体調が絶対同じレベル😂

昨日も子どもが風邪ひいたのに便乗(?)してのど痛いとか言い出して一日中だるそうにゴロゴロしてました。もちろん熱はないです。
今朝は開口一番「鼻水も出てきた」とか言ってきたので一番体調悪いのは子どもじゃー!あんたに構ってられん!!!とキレました😂
だるそうにしてる旦那と一緒の空間にいてもイライラするだけなので子どもとのんびりドライブしてます。
こんな時は顔合わさないのが一番ですね😂