※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が急かして食べさせたら嘔吐しましたが、すぐにまた食べ始めました。一気に食べたことによる嘔吐でしょうか?熱や元気は問題なさそうです。

1歳5ヶ月になる息子の食事がなかなか進まないので、少し急かしながら食べさせたら、嘔吐しました。でも、すぐに欲しがり、またすぐ食べ始めました。
ただの一気に食べたことによる嘔吐でしょうか?
熱はなさそうだし、いたって元気です。

コメント

ごまち

詰まったとか?
元気なら問題ないと思いますよ👍

• かわちゃん

かわちゃん

そういうのじゃないかと思ってはいるんですが、心配で質問しました。
    ありがとうございます😌

• 10月26日
たろうちゃん

(医療関係者とかではない素人です💦)

履いたらまずは胃腸炎かと思うのですが、
それなら履いた後1時間は何も飲ませず食べさせず、1時間後にポカリ的なのスプーン一杯🥄あげて様子見る…
って言われたのですが

履いた後またすぐ食べてそれで再度吐いてないなら、胃腸炎じゃないのかもしれませんね。
明日は刺激少なめのもの食べさせて様子みてはいかがでしょうか😄

• かわちゃん

かわちゃん

前に胃腸炎になった時は、何度も吐いたし他の症状もあったのですが、今回はすぐ欲しがり食べ直し、その後もいたって元気で過ごして寝ました👶
    大丈夫なのかな…ありがとうございました😌

• 10月26日