※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期で1ヶ月で3キロ増えた。検診が心配。食べ過ぎや運動不足が原因か。他に同じ増加の方いますか?

まだ6ヶ月なのに!たった1ヶ月で3キロ増えてしまいました😵明後日検診です!やばいですよね(T-T)

息子とお散歩行ったり、思いっきり遊んでたのに😭間食も我慢したのに😭

今月頭に体重計壊れて、やっと今日買って測ったらの結果です。絶望です🐷⤵️

痩せてなく元々軽肥満で、つわりで標準体重になったデブです😩

食べすぎてる、運動が足りないって事ですよね(TT)?
さすがに妊娠中期のたった1ヶ月で3キロ増えた方いらっしゃいませんか😂?

コメント

ちゃー🐻

1ヶ月で2キロ増えました😂
この前の検診で何も言われずびっくりしました笑

  • ママリ

    ママリ

    私先月もほぼ2キロ増えたんです😂先生に体重増えてるから気をつけてねって軽く注意されたんです😅なのにこの結果で😰明後日が怖すぎます。笑
    何も言われなかったんですね💓スリムだからですかね?体重管理難しすぎます😂⤵️

    • 10月26日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    気をつけても食欲には負けちゃいます😭笑
    何も言われなかったの奇跡です🤣
    1人目産んでからすごく痩せたんですけど、その前は太ってました🤣
    後期に入ってからもっと不安ですよね🤦‍♀️

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    痩せられたんですか😍?私は妊娠前に戻っただけでした😞私も産後ゆづママさんのように頑張ります😳後期怖いですよね😱頑張りましょうね😢💗

    • 10月26日