※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
妊娠・出産

友達が来る予定だったけど、つわりがまだ続いていて心配で断ってしまった。パニック障害もあるし、家にいることが多い。妊娠中は友達と会わない方がいいか考えている。でも外に出かけたりしたい。

友達がうちに来てくれる予定だったのですが
昨日からまだつわりも終わってないし来てくれて
調子悪くなったら申し訳ないなとか考えてしまって
そこから不安になって結局断ってしまいました😭
友達も朝起きたら風邪気味だったから
断ろうと思ってたと言ってくれたのでよかったですが。

前からパニック障害もあったのでそれもあると思います。

つわりもまだ少しあってほぼ家にいます。

同じ状況だった方いらっしゃいますか?😭

もう無理せず妊娠中は友達と会わないとか
した方がいいのかなとか考えてしまいます。

でも今しかできないとこに出かけたりランチ
したりしたいです😭😭

コメント

あやせ

私も悪阻でドタキャンしましたよー😭
安定期入って悪阻落ち着いてからでいいと思います💓

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    昨日は調子良くても次の日はダメとかありますよね😭
    安定期にははいったんですけどなかなか落ち着かないです( ・ᴗ・̥̥̥ )
    もう少し様子見て完璧に良くなったら連絡してみます☺️

    • 10月26日
  • あやせ

    あやせ

    ありますあります😂
    食べられるものも
    その日によって
    違いますよね😭‼︎

    私は5カ月過ぎるまで
    悪阻続きました😣

    はやく悪阻落ち着くといいですね😊✨

    • 10月26日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    ですよね(´・ ・`)
    対策も出来ず寝てばかりです😭笑

    ほんとですか?😭
    そう聞いたらなんか安心しました😱わたしだけおかしいなかなと思っちゃったので(泣)

    ありがとうございます😊

    • 10月26日