※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えと
妊娠・出産

明日から30週の妊婦です。説明が難しいのですが今日の夕方頃からお腹が…

明日から30週の妊婦です。
説明が難しいのですが
今日の夕方頃からお腹が張るというか…子宮の辺りがパンパンで気持ち悪いのと、ズーンと鈍い痛みで立ったり座ったりしてるとしんどいなあ…という感じです🥲

仕事は座り仕事なのでそんな負担はかけてないと思っているのですが、上の子妊娠中は立ち仕事だったにも関わらず、同じ週数でもしんどいなあと思ったことは無いので今不思議です。
こういった症状は妊娠後期頃よくあることですかね? 初めての経験でどの程度が産院に連絡する危険なサインなのか分からないので、どんな事でも皆さんの経験談お聞かせ願えたら幸いです🥲よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の中の子が男の子だとそうでした💦
でーんって感じでいかにも妊婦ですって出方で、しずっと張ってしんどかったです😔

女の子はマタニティー用等買わなくても、妊娠前の服着れましたね😅
下の方にぽっこりだったので、動きやすかったです。