※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーたろう
サプリ・健康

やっぱりここが一番信用出来るので、質問させて下さい。5ヶ月の子を育て…

こんばんは*

やっぱりここが一番信用出来るので、質問させて下さい☆
5ヶ月の子を育ててますが、最近疲れなどが酷いのと、息子の為にも健康でいないとという思いから、サプリメントを始めようかなと思ってます!
よくある黒酢や、にんにく卵黄のサプリメントは授乳中でも飲んでも大丈夫でしょうか?飲んでる方はいらっしゃいますか?☆

いちお、サプリメントの会社や薬剤師さんなどは大丈夫との事で返答頂いてますが、やっぱりここで聞いてからにしようと思って質問してます💕

コメント

CaaaNaXXX

私は、青汁と葉酸を飲んでました!
それ以外は服用していないです…

• ふーたろう

ふーたろう

お返事ありがとうございます☆青汁も気になってました!考えてみようと思います!

• 4月22日

にんにく卵黄飲んでました。
今は経済面でやめましたが、2ヶ月くらいは飲んでましたよ。
授乳中は気になりますよね。私はメーカーに確認せず、自己責任で飲んでました^^;

• ふーたろう

ふーたろう

お返事ありがとうございました☆確かに、経済面分かります。高いですよね!
    もう少し考えてみようと思います!

• 4月22日

退会ユーザー

私は妊活の時も飲んでいて、妊活の時も産後に飲んでいた時も体は軽く感じましたよ(^^)
    私の場合は夜に飲んでいたので、疲れにくいというより、翌朝疲れが取れてる!っていうかんじでした。
    私は産後の不調で、婦人科から漢方を処方してもらった事もあるので、一度婦人科もしくは産院に相談してみるのもいいかもしれませんね。

• 4月22日
  • ふーたろう

ふーたろう

優しいお返事ありがとうございます☆婦人科に相談はいいかもですね!!ありがとうございます☆息子の為にも、私が健康でいないとです☆ありがとうございます!!

• 4月22日