※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ替えが忙しくて1時間かかった。こんなものでしょうか?

今日はオムツ替えのオンパレードでした🤣

うんちをしてオムツ替えをしても、ほんの数分でまたうんち💩‥再度オムツ替えをすると、替え途中でうんち‥しまいにはおしっこ噴射!!(女の子でも飛ぶんですね!!)
これを何だかんだで1時間くらい繰り返してました🤣

赤ちゃんってこんなものですか?😂

コメント

なな

そんなものですね🤣❤️一日10枚以上変えるんですーぐおむつ無くなります(笑)女の子も1人目はおむつ替えのときおしっこ飛ばしてきたことなかったのに、2人目はおむつを開くとおしっこ出してきます!🤣🤣

• ふう

ふう

1人目と2人目でも違うんですね🤣!オムツの消費半端ないですよね^^;

• 10月28日
そら

新生児の頃は平均で一日10回、最大で13回うんちしてました!
おむつを替えても替えても、すぐにまたうんちやおしっこしちゃいますよね😂
うんちは生後2ヶ月半ぐらいで、一日3回ぐらいまで落ち着きましたよ✨

• ふう

ふう

えー!ウンチ最大13回は凄いですね!(◎_◎;)
    そんなに落ち着いて来る物なんですね🤗

• 10月28日
早産児3人のmamaになったよ!

うちの子はミルクの時くらいしかうんち出なかったです😢
なので1日8回くらい?オムツ替えてました(っ´゚ω゚`c)

大変ですね(´;ω;`)
うんちだとかぶれちゃうから取り替えなきゃですしね💧

• ふう

ふう

そうなんです!かぶれが可愛そうでマメに替えなきゃですよね💧(・・;)

• 10月28日
うりぼう

私のとこも毎日オムツ替えのオンパレードです😅
変えてる最中におしっこしたりうんちしたりやりたい放題されてます💦
1日でオムツ1パック使い切りました😅こんなにオムツが必要とは思ってなかったのでビックリです😂

新生児の時はそうでした😃
今生後2ヶ月で便秘ちゃんに
なっちゃってますが💦