※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
家族・旦那

みなさんならどうしますか⁇うちの旦那は子煩悩まではいきませんが、毎日…

みなさんならどうしますか⁇

うちの旦那は子煩悩まではいきませんが、毎日お風呂に入れてくれる・休日にはほとんど一緒に過ごし買い物とかにも付き合ってくれる。
休みは週一回の時と連休の時があります。
他の日でたまに早めに帰ってきたり遅めに出て行ったりします。
今日は早かったねと言うと暇だったから早く上がってきたといいます。

仲の良い同級生がいて付き合う前から休みが合えばその人と遊んでいました。男の人です。
その人と最近遊んでくると言わなくなったのが変だなぁとも思いながら旦那の言うことを信じていました。
ある日娘が旦那の鞄をあさっていてたまたま手帳が開いて落ちました。その時に見てしまい仕事と言っていた日に休みと書いてあったり夜いつもの時間に帰ってきてた日に午後休と書いてあったり…
問いただしてはいませんが、仕事と言いつつ遊びに行ってるのかなぁと思いました。
遊びに行くことに反対もしたことないし怒ったこともありません。
わたしは近くに友達もいないし行くのは実家か姉のところだけ…
やっぱり言い出しにくいのでしょうか⁇
みなさんなら問いただしますか⁇
このまま黙って見なかったことにしますか⁇

コメント

稲穂

少し気になるので
「最近○○さんと会ってないの?前は遊びに行っていたのに行ってないからさ」
と軽く聞いてみると思います☺️

• ホゲータ

ホゲータ

探りをいれてみます。

• 10月25日
ゆきだるま

私なら言います!
普通に言いずらかったにしろ隠されるのは嫌なので💦

• ホゲータ

ホゲータ

やっぱりそうですよね。
    行かれるよりも黙ってられる方がイヤですよね。

• 10月25日
ruby

気を遣ってくれてるんですかね、きっと。

わたしだったら、手帳を見たことは触れずに、『最近◯◯さん(仲の良い同級生)と会ってるのー?』て聞いてみるかなぁ😄

• ホゲータ

ホゲータ

たぶんそうだと思います。
    探りを入れてみます。

• 10月25日

見なかったことにするなんて有り得ません。もし万が一うちでそんなことがあったら話し合いになります。
とりあえず嘘ついてるって事でもはや信用ないです💦
何にも言わないで仕事休んだりしてたらほっといたら勝手に仕事辞めたりしそうに感じちゃいますけどね😣
ただ単に遊びたいのか、仕事が嫌なのか、家に居たくないのか、浮気しているのか🤯
ひろさんはそういう疑問は浮かんでこないんでしょうか?😅

私なら浮気の方を疑ってしまいます。
こっそりスマホ見たりしちゃいます。