※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式のプロフィールムービー自作したかたどうやって作りましたか?ケー…

結婚式のプロフィールムービー自作したかたどうやって作りましたか?
ケータイのアプリ取ってみたんですがそれでやろうか、パソコンでやろうか迷ってます。
パソコンでやったかた詳しく教えて欲しいです!
機械音痴なので😰

コメント

パソコンはWindowsですか?
macですか?

めいママ

私はiPhoneなのでiMovieで作りました!動画なども入れられて満足してます!
作ったあとはカメラのキタムラとかに持っていくと焼いてくれるらしいですよ!

くるり

結婚式のエンドロールですが自作しました。
windows ムービーメーカーで作成しました(^^)
「windows ムービーメーカー 結婚式」とかで検索するといろいろ方法出てくるかと思います〜!
結構大変だったので、プロフィールムービーは専門の業者を調べて依頼しました(>_<)

ma

パソコンでFilmoraという動画作成のやつで作りました😊オープニングとエンディングだけですが^o^
とプロフィールは5000円で個人の方に作っていただきました🥰❗️自分で作ったら時間かかるし作ってもらった方がかなりいいものができました!笑