※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

妊娠初期で体重増加あり。介護職で忙しいがダイエットは控え、健康的な食事を心がけることが大切。

まだ胎嚢も心拍も確認できていないのですが、検査薬で陽性が出ました。
実はここ最近楽しいこと続きで2キロほど太りました💦そろそろ痩せなければって思ってたときに陽性反応。
妊活を初めてすぐのことだったのでとっても嬉しく今すぐにでも病院に行きたいくらいですが、体重が2キロ増えたまま妊娠スタート💦
もうダイエットはしない方がいいですかね?もちろんお菓子ジュースは控えますが💦
仕事は介護職をしているので日中動き回り立ちっぱなしですが💦
この時期のダイエットどうしたらいいんですかね?

コメント

凪

妊娠おめでとうございます✨
お腹の子の為にも、ダイエットという考え方はしない方がいいかもですね😊
おっしゃってるようにジュースやお菓子等を控え、健康的な食事を適量食べて立ち仕事されていれば十分だと思います。
お仕事大変かと思いますがお身体大事になさって下さいね。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ありがとうございます😊でもまだ期待しないようにしています💦正常妊娠でありますようにと願いつつ💦
    そうですかね?💦一人目の時7キロしか太ってないのに、顔がパンパンで本当に7キロしか増えてない?みんなから言われてショックだったから💦気をつけます💦

• 10月24日
ゆうゆう

食べないダイエットはしないほうが良いかと思います。
食べ過ぎない、バランスよく食べるのが良いかなぁと(^ ^)
介護職だと体力も必要ですし、無理なさらないでくださいね…。

秋って、美味しいものだらけで太りますよね…。。