※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
子育て・グッズ

1歳の子が牛乳を飲んでお腹がゆるくなり、食欲も落ちている。様子を見た方が良いでしょうか。

1歳になったので3日前から温めた牛乳を飲み始めたんですが(1日1回50mlも飲んでないです)お腹がゆるくなりました😓(料理に使ったり、ヨーグルトは大丈夫です)少し様子みた方がいいですかね😂😂なんとなく食欲も落ちてる気がしていつもより食べないです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じような経験があり心配になって病院で見てもらったらお腹の風邪で下痢してるんだよと先生に言われましたよ‼️

sia

うちもゆるくなってしまって一時やめてたのですが、この牛乳だったら大丈夫でした(*’ヮ’*)(アンパンマンパッケージもあります)
1歳後半くらいから普通の牛乳でも大丈夫になったので、単純にまだ早かったのかなぁという気もしてますが😅

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

そうなんですね!試してみようと思います🥛

• 10月23日