※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天邪鬼
子育て・グッズ

親子遠足が雨で施設内に変更。遊ぶ場所が心配。休むのはルール違反?息子を楽しめる場所に連れて行きたい。未就園児もいるが、参加するか迷っている。休んだことある人いますか?

明日、親子遠足予定ですが雨です。
場所変更で施設内になったのですが、絶対狭いし遊ぶ場所ないやろ??
と、思ってます。
休ますのって、ルール違反ですか??
近くの息子が楽しめる場所に連れて行きたいなーと思ったり、、、

未就園児の1歳2ヶ月の次男も連れて行く予定でしたが遊べないので、参加するなら、私と長男だけかなーと思うのですが、かなり気が進みません。

休んだ方、いますか??

コメント

まい

幼稚園とかですかね?💡

私なら連れていきますねー。
お友だちとの思い出を大切にしてあげたいので。

みぃーちゃん

保育園に通わせています!
親子遠足のとき下の子が7ヶ月で
0歳児の子がいるから
不参加でも参加でも
どちらでもいいですと言われたので
行かなかったです!

1男1女ママ

上の子の幼稚園の初めての遠足は、私が、妊娠初期で、現地集合、現地解散、動物園で歩く距離もあった為、大事をとって休みました💦子供にはかわいそうな事しましたが、何かあっても迷惑だと思ったので。