※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

義理の両親と同居中の方の生活費について相談です。月6万円支払いながら、食材や日用品を買っても感謝されず、高価な食材を購入されているそうです。

義理の両親と同居されている方、生活費とかどのようにされていますか?
私達は月6万を義理の両親に渡していますが、私がたまに食材や日用品を買って来てもありがとうも何も言われないし、姑が買い物に行くと野菜や肉類魚類は必ず国産の高い物を買って来ます。

コメント

ペヤング

以前一緒に住んでいました!
6万だけだして家賃、ガス電気水道、固定資産税、食費、消耗品など負担してもらえると思えば安いほうかと…😅

• ペヤング

ペヤング

当時は10万払っていて食費や消耗品は気付いたら買うって感じでした!

• 10月23日
バナナマン

同居、全て義母が払ってくれています。
なので肩身が狭く…
義父、旦那、私より収入が多いのでありがたいのですが、機嫌が悪くならないように毎日気を張って疲れます…

🍠さちゅまいもまん🍠

義父が光熱費は払っていて請求はされてないのですが義母から生活費(9割食費)として2人で8万取られています💦

1ヶ月に4万も食ってるか!?と言われると全然余りがあるくらいのものしか食べてないです。もう少し安くしてくれないかって言ったら多分すこぶる機嫌悪くなって出てけとか恥じると思うので言わないですけどもう少し安くして欲しいのが本音ですw