※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠中で、片道40分の電車移動で友達に会うか悩んでいます。つわりはないが、息子が40分の乗車は大変。自宅寄りで会うか、体調崩した時のキャンセルが気になる。会うべきでしょうか?

第二子妊娠中です。来週、電車で片道40分かけて友達二人に会うか迷っています。つわりは日中はないので体調は平気なのですが、息子がベビーカーで大人しく40分乗車することが難しいです😖抱っこ紐を長時間使用するのも怖くて…もう少し私の自宅寄りでお願いしようかとも考えたのですが、お店予約するのでもし体調崩してキャンセルになった時に申し訳ないかなと思います。それだったら、会うの辞めるべきでしょうか??

コメント

leee⍤⃝♡

何かあってからでは
遅いし1人ならまだしも
息子さん居てベビーカーだと
エレベーター問題とかも出てくるのでもう少し落ち着いてからがいいと思います( ; _ ; )

• りー

りー

そうですよね😂😂何かあってからでは遅いですよね😢また落ち着いてからにしてみようかと思います!お話聞いていただいてありがとうございます!

• 10月22日
niphredil *

仲良い友人達なら
ここに書いてある内容を
素直に話して
相談してみますね...

• りー

りー

コメントありがとうございます!キャンセルしようかなとは思っていますが、仲良い友人達なので、素直に話してみようかと思います✨

• 10月22日