※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

もう何だか疲れてしまいましたパートですが毎日仕事してます。仕事終わ…

もう何だか疲れてしまいました
パートですが毎日仕事してます。
仕事終わって子供たち迎え行く前に買い物済ませて子供たち学童と保育園迎えに行きご飯準備、お風呂、次の日の準備、洗濯物畳んだり干したり。寝かしつけ。その頃旦那は見計らったかの様に帰ってきます
そして追い討ちをかけるようにこの間休みの日朝の10時まで寝て私は子供3人連れて買い物行きました。旦那はお昼前に会社の創立記念で出ていき二次会まで参加して帰宅時間も晩御飯要るのかも連絡なし。ラインしたのに返信もなし。出掛けて帰って来たら朝ご飯の皿食べてそのまま布団も敷きっぱなし。洋服も脱いでそのまま。 その日18時頃帰って来ましたが無言でシャワー浴びて寝てました。次の日11時まで寝てて16時間睡眠、ありえない。自由にやってる旦那に嫌気さしてます。
結婚して10年目ですが一番ピークです
子供たちのこともあるので離婚は全く考えてませんが沢山のことが重なりすぎて疲れました。1人で子育てしてる気分です
下の子体調崩した時も伝えてたのに熱下がった?保育園行けた?など一言もありません
こっちから子供たちのこと話さなきゃ聞きもしてきません
悲しすぎます
旦那に伝えたいけど会話もしたくないです
子供たちが可愛くてたまりませんが日々に疲れてやる気も起きません
でも吐き出したくてここに投稿してみました
読んで下さりありがとうございます
頑張らなきゃいけませんよね。子供たちと公園へお昼から行ってきます!

コメント

kirei.

うちの旦那かと思いましたwww
私も限界で別居して3ヶ月です。旦那は離婚する気は全くなくいつから一緒に住めるの?と聞いてきますが旦那が変わるまでは戻る気はありません(笑)今は子供もいるので週一で子供のために会ってる感じです。

• s

s

そうなんですね、、同じ空間に居るのしんどいですよね(・・;)
    私も別居したいですけど学校や保育園などあるので別に住むとなると離婚の時になりそうです(*_*)
    お互いに子育て頑張りましょうね❤️ありがとうございますm(__)m

• 10月22日