※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

ららぽーと沼津ができてからのイオン富士南の混み具合はどうでしょうか?…

ららぽーと沼津ができてからのイオン富士南の混み具合はどうでしょうか?
日曜の昼間に行くといつもほぼ満車で子供の有料で遊べるコーナーも結構混んでましたがららぽーとがわりと近くにできたのでみんなそっちに流れてるのかな?と思い質問させていただきました!
ららぽーとができてからイオン行ったよ!って方教えてください(><)
土日祝の情報もほしいですが平日のフードコート、ゲームセンターの中にあるキッズランド?の混み具合も知りたいです( ᵕᴗᵕ )

コメント

徒歩5分のところに住んでます💫
バイパス1本で同じバイパス沿いにあるけど、沼津と富士で若干の距離感があるからか、土日祝は変わらず混んでます😔ゲームセンター内はまだ行ったことありませんが、中もおかけでそれなりに人はいますよ🤔

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    たしかにららぽーととイオンはまぁまぁ距離ありますよね💦関係なさそうですね〜(笑)
    これからもイオン行く際は混雑覚悟で行こうと思います!情報ありがとうございます☺️

• 10月22日

こないだ平日行ったらフードコートはガラガラでした😊

• まり

まり

平日のフードコートガラガラでしたか😯それは嬉しい情報です!空いてるフードコート最高ですね♡笑

• 10月22日
m i i ♡

土曜日に行きました!
10:30に到着した時は駐車場も空いてたのですんなり停められました!
最初は中もそこまで混んでなかったですが、徐々に混んできた気がします 💦
ゲーセンも子供が凄くて、わいわいぱーくも混んでました 😥
お昼にはフードコートはほぼ満席です....。

ららぽに流れてる感じは全然なかったです 😭

• まり

まり

昼時〜混むんですかね💦
    わいわいぱーくも相変わらず混み混みなんですね…。いつも人を掻き分けて奥まで進んでるので相当体力必要で疲れます😂フードコートも席探すのなかなか大変ですね。

ららぽーとは関係なさそうですね(笑)たくさんの情報ありがとうございます♡

• 10月22日
2人のMAMA

日曜日にいきました^ ^
いつも昼間行くと満車とかありますが、余裕でとめられたし、空いてましたよ。フードコートも空きがあり、注文もすぐできました。
ゲームセンターだけ混んでるイメージでしたね^ ^

お祭りや運動会があったのもあると思いますが…

• まり

まり

いつもだいたい日曜行くので嬉しい情報です♡
    昼間に車がすんなり止めれるなんてすごいです(笑)
    やっぱゲームセンターは変わらず混んでるんですかね〜😭近所の人はやっぱみんな来るのかな😂

• 10月23日
  • 2人のMAMA

2人のMAMA

うちは沼津よりでららぽも近い方なんですが、
    ららぽ、
    道は根方も国一も混むし、
    駐車場入るのにも渋滞みたいで…
    フードコートも激混みでなかなか行くのに覚悟が必要ですからね😬

近い方はやっぱりイオンですよね…
    広すぎないし、子供には丁度良いですからね^ ^
    うちは息子のお散歩ついでにたまに連れていきます😬

• 10月23日
  • 2人のMAMA

2人のMAMA

お散歩ついでにではなくて…
    お散歩をさせながら買い物ついでにです🤭

• 10月23日
  • まり

まり

沼津よりなんですね☺️
    わたしも富士よりの沼津です(笑)
    ららぽ渋滞凄いですよね…
    その渋滞見てるだけで疲れるし仕事帰りも渋滞巻き込まれるしで最悪です😂

ほんとそうですねー!
    うちもららぽよりイオンのほうが子供つれて行きやすいかもです💕

• 10月23日