※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

本当配慮と言うか…強力性に欠ける旦那。昨日の夕方から下痢が続いてる息…

本当配慮と言うか…強力性に欠ける旦那。

昨日の夕方から下痢が続いてる息子。私は祝日は出勤なので実家に頼むようにしてましたがぐずりもお尻ただれ酷くとてもじゃないけど腰が悪い実家に預けられる感じではなく😢

主人が休みなので見てられない?と一か八か聞いたら
「無理。予定あるしー。」

今日はゴミ出しの日。起こして協力要請。
「早くゴミまとめてー。」

息子またうんち出たって言ってんのにー。
しかもその後ケータイ持って車行ったようだからずっと電話してる様子。

もう本当見る目と育てる力の足りなかった自分を恨むしかないですね😬

コメント

こしあん

旦那さん、休みなのに見てくれないんですか?😅大事な用事なのかな?

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    恥ずかしながら今まで丸一日息子を見ていた事ないんです😥
    憶測ですが友達と遊ぶとかだと思います。

    • 10月22日