※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
家族・旦那

はあ雨の中半袖で傘もなく家飛び出しちゃった😭娘気持ちよさそうに寝てる…

はあ雨の中半袖で傘もなく家飛び出しちゃった😭娘気持ちよさそうに寝てるし雨だから置いてきちゃった😭最低な母親です😭

コメント

tss_mcr

大丈夫ですか?
喧嘩ですか?

• ゆったん

ゆったん

なんか旦那といつも喧嘩してしまうのですが、、今日は話さ合いをしたく帰りを待っていて話し合いしたのですが無駄でした😭感情的にならないよう努力したのですが旦那の方が感情的になってしまい話し合いができませんでした( ; ; )直してほしいところとして食べた食器を片さない私がいないときのものもそのまま放置で洗わない、ゴミは捨てないと最低限できることをあげたのですが、捨ててやるよとかお前も捨てないときあるよな?とか言われ、たしかに私もダメかもしれないですが結局全部私がやります。それを偉そうに言われもう無駄だと思い飛び出してしまいました😭長くてすみません。

• 10月22日
  • tss_mcr

tss_mcr

何も知らない私が言って失礼かも知れませんが
    それは旦那さんも悪いのかなと思いました。
    逃げ出してしまいたい気持ちもわかりますが
    お子さんを置いてはダメだったかも知れないです。
    そんな頼りない旦那さんがいる場所にお子さん一人にしてはいけないと思うし話し合いをして喧嘩になり解決しないのならその場は終わりでまた時間が空いてからでもいいと思います。
    喧嘩になるから、旦那が怒るから、それでも話し合わないとお子さんの為にもならないしゆったんさん自身ももっとしんどくなってしまいます。

偉そうな事ばかり言ってすみません。

• 10月22日
Kotori

どうしました!?
大丈夫ですか?
良かったら話聞きます🧡

• ゆったん

ゆったん

ありがとうございます😭
    旦那と喧嘩してしまい、旦那には父親の自覚がなくそれを言うと怒り出し、当たり前のこと、例えばゴミはゴミ箱に捨てるとかしてと何度も言っても直らず、、😭解決策を言えとか言われて、具体的なことが多いんだよと逆ギレされました。上の方にも送った文も読んでいただければと思います😭😭😭長くなりすみません😭

• 10月22日
  • Kotori

Kotori

あー、わかりますとても。
    とりあえず寒いので家に帰りませんか?風邪ひいてしまう🤧
    産後で色々助けて欲しいときに高圧的に言われるのは落ち込みますよね💦
    ストレスに思うことを箇条書きにして、冷静なときに話し合ってください。
    今後に関わる大事なことなのでミーティングお願いしますって感じで。
    あくまで明るい未来のために、お願いしたいことがあるんだどと真剣に👌
    あと男の人って、困ってるから助けて欲しいーとか、頼り甲斐あるーとかおだてるのが大事らしいです。

• 10月22日
リモ

結構降ってますよ☔そして、こんな遅くに大丈夫ですか?

くまさん

大丈夫ですかー😭ほんとけっこう寒いし雨もすごいです😭
旦那さんからは連絡来ずですか?💦
話し合いおつかれさまでした💦なかなか手強そうな旦那様😱最低限のことはして欲しいですよね💦

ma&ma

ゴミはゴミ箱に捨てるとか基本やん(笑)「ごめんごめーん。」で終わらんのかね旦那さん…
とりあえず寒いし帰れたかな?