※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

横浜市でベビーベッドをレンタルする業者をお探しですか?おすすめの業者やサービスについての情報を教えてください。

いつもお世話になっています😊‼️
もうすぐ出産で、そろそろベビーベッドをレンタルしようと思っています😊
新品の物をレンタルできて、組立などしてもらえたり、その他サービスが充実していたなどおススメの業者さんはありますか?
横浜市に住んでいます🙇‍♀️
借りた経験のある方、これから借りようとしている方、教えて下さい、よろしくお願いします🥰‼️

コメント

あんこ好き

ホクソンベビーは、組み立て楽でしたよ☺️

• mii

mii

ホクソンベビー見てみます🤩‼️
    ありがとうございますっっ😊

• 10月24日
コナン

型は古い感じしましたが、ダスキンも組み立て簡単でしたょ☆

• mii

mii

ダスキン気になってました!
    見てみます🥰‼️

• 10月24日
はるママ

ナイスベビーは新品か中古選べたり、業者さんに運んで貰えば無料で組み立てしてもらえましたよ!
ただ人気の高いベッドなどは予約がいっぱいだったりするのと配達の曜日が地域によって決まっていて選べず、時間の選択も出来ません。
日にちや時間の指定をしたいのならば佐川での配達になり組み立ては自分でやる事になります💦

• mii

mii

ベッド人気なんですね💦
    焦ってきました😂💦
    急いで見てみますっっ🙇‍♀️‼️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

質問の応えと違うんですけど、ベビーベッド のレンタル早く手配した方がいいですよ‼️今レンタルって人気なので、新品で使いやすそうなものは、貸出中になってます😭同じものでも、結局高いお金を出して借りなきゃいけなくなってしまうので、とにかく急いで下さい‼️笑
私は出産の1ヶ月前からベビーベッド探し出して、遅かったです😭😭😭

• mii

mii

レンタルが思ったより人気みたいでビックリしました!!
    とにかく急いでいいやつを見つけたいと思いますっっありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 10月24日