※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメル
ココロ・悩み

旦那の両親と一緒に暮らしてる人に聞きます☺️旦那のお義母さんって嫁さ…

旦那の両親と一緒に暮らしてる人に聞きます☺️

旦那のお義母さんって嫁さんいない時に嫁の悪口旦那に話すんですかね?
私の旦那のお義母さんは、私の悪口旦那に話して、そんな旦那も、お義母さんの話した悪口真に受けるから嫌い😡⚡
旦那と別れるか悩んでます🙇
ストレスで、お腹もくだってるしもう嫌😭
愚痴になってしまってすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母は旦那には言わないですね💦言ったら旦那からブチギレられるのが目に見えてるので🤣そして、それを知ったら私からもブチギレられるので。笑

義姉には私の悪口というより、愚痴を言ってるのを知ってますが、私には義母も義姉もニコニコしてるので気にしてないです😅