※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろへび
ココロ・悩み

旦那のお義母さんの言葉でストレスを感じています。関わりたくない気持ちが強いです。どうしたらいいでしょうか。

旦那のお義母さんの一言で、生理がおくれていたりストレスで心が苦しいです。そして悔しいです。
その一言が犯罪者と一緒と言われたことと、育ちが悪い子供が可愛そうとか旦那には言ってませんが私の母親には相談しました。気にするな言われましたが、旦那のお義母さんに合わなきゃいけないときも歯を食いしばってあってます!もう二度と関わりたくない性格です。この心どうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!
わたしも産後すぐ、しろへびさんと同じような事言われました。

もうあなたとは関わらないと向こうから言ってきたのでかかわりません!!
が、子供に誕生日のお祝いのお金くれたりわけわかんないキャラのぬいぐるみくれたり、、、
お礼の電話をしないと身内に文句言ってるみたいでしたので、電話したら出ませんし折り返しもありません。

なので心が狭いとか言われるかもですが、ほんとにもう疲れるし、精神的にもこっちがやられるのでかかわりません。
旦那さんは味方してくれますか??

• しろへび

しろへび

クソ家族なので、お前は言われて当然というのか、またかっていうのか気分で味方か敵かってところですね。旦那は相手にならないです。
    そこの家族がおかしいので。お義父さんは、私が、妊娠中のときお義母さんと喧嘩して私にあたってきて大声で私を怒鳴ったり。今は、最近引っ越して新たにっと思いきや追い打ちをかけるようにこのお義母さんの一言まじ頭がやばいと思います。どこまで苦しめさせるつもりですかね。

• 10月21日
  • しろへび

しろへび

ママさんもママさんでたまってますね😭
    私も離婚の話や色々話しました。
    そしたら引っ越ししてくれたので少し楽になったのかもしれません。

• 10月21日