※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
家族・旦那

婚約中の彼氏との間に子供ができ、8月に流産しました。切迫流産と診断さ…

婚約中の彼氏との間に子供ができ、8月に流産しました。
切迫流産と診断されてすぐ彼氏の家族(母と姉)から毎日のように会わせろ。こどもはおろせ。座って話すくらいできるだろと絶対安静なのに言われ続けていました。
そのことで彼氏とケンカになり、言い合いしてるときに流産しました。大量出血しましたがまだ中に内容物が残ってるので手術になり、次の日も安静なのに明日会わせろと言われ会いました。
手術後の帰り道、電話でもう掻き出したりしたのー?などいわれ、もうこんな人と会いたくもないし仲良くもなれません。
私が絶対安静中に彼氏の親なのに今は会えませんと連絡したことが非常識と言われ、ずっと私の悪口を言われました。
そんな人が昨日、彼氏もおらず、結婚もしてない、ましてや子供もいなくて私におろせとまで言って流産を喜んでいた人が1人で安産祈願に行ったらしいです。(インスタのストーリーにのせていました。)
ほんとに腹が立って仕方がないです。
彼氏は縁を切ると言っていますが仕事上、実家も近いし絶縁は無理だと思います。
彼氏は優しい人で彼氏のお母さんやお姉ちゃんにも怒ってくれていますが次に妊娠した時もこんなふうにされるのかと思うと怖いし、彼氏の家族が嫌いすぎて結婚していいのかと最近とても思うようになりました。
来月には婚姻届を出す予定ですがやっていけるのか怖いです。彼氏の家族がきらいでもやって行けるのでしょうか。
彼氏の親はおろせと言ってきて姉からは毎日鬼電、私の母にも文句。彼氏の親は私には直接言いませんが裏で言っています。そしてこの母親と姉は看護師です。

コメント

来悠美

はじめてのママリさんは何も悪くないです。
看護師さんなのに、分からないんですね💦切迫流産😅
お姉さんは、結婚もしてないし、子供もいないから分からないでしょうが💦
お母さんもなった事ないから、どんな辛いか分からないんでしょうね💦
流産してもいいから、人の気持ち考えてないんでしょうね💦

でも、絶対報いは来ます💦
人にそんなことして、幸せにはなれないでしょう💦

彼氏さんと一緒に居たいなら、縁を切って頼らず離れた場所で一からしていくべきです。実家にもまだ何かしてくるようなら、弁護士に相談するなり、縁を切って2人で歩いていくしかないです💦

• mio

mio

コメントありがとうございます😢
    11月には結婚予定なのですが、妊娠した時は自分が癌になったから産むなと言われ、流産したら癌じゃなかったなど言われ…
    結婚時期が近づいてきたら今度はおじいちゃんのお姉ちゃんが癌になったと言ってきてもうほんとに辛いです。
    電話をいきなりかけてきて自分の用だけ話したらいきなり電話を切られてそれからは電話などはなしですが思い出すだけできついのでやっぱり縁切ってもらおうと思います( ´・ω・`)

• 10月22日
ちー

切迫で絶対安静なのに彼氏さんの家族のことで彼氏さんと喧嘩になったんですよね?
なのに優しいと言い切るんですか?
絶対安静はトイレとお風呂以外動いちゃいけないし、場合によってはお風呂もNGです。
そんな状態なのに会わせろと言う彼氏さんの御家族がおかしいです。
彼氏さんは怒ってくれてると言いますが、どうなんでしょう?
この先本当に何があっても自分のことを優先して庇ってくれると言いきれますか?
お仕事は自営業か何かでしょうか?
遠くに引っ越すくらい言ってくれないならやめておいた方がいいと思います。
それくらいの覚悟を背負ってもらわないと。
彼氏さんの御家族はそれくらいのことをしたんですから。

ほんっと人として最低だと思います。

• mio

mio

コメントありがとうございます😢返信遅くなりすみません💦
    彼氏はわたしと家族の連絡がつかないように説得したり、私の電話番号を教えなかったり、としていましたが私とも仲のいい彼氏の友人から聞き出したりとしていたので私の母が怒り、私の母と彼氏と彼氏の家族で話し合いなどしてくれたのですがそれでも効果なしで連絡先を消しても親戚からの電話や彼氏の友人の携帯から連絡を取ってくるような方で、彼氏も頑張ってくれていたのですがって感じです…自営業ではないですが、いまの会社が県外になく、お給料もいいので私がまた妊娠したりしたとき、心配で働けないので自分がしたいこともせず沢山貯金してくれています。私の母も家が近いので子供が生まれても実家に帰りやすかったりもあるので迷いどころです…
    でもやっぱり彼氏の親には私がたぶらかしてるや勝手に妊娠したなど色々言われてるので彼氏には縁を切ってもらいたいです…もう一度彼氏と話し合ってみます。ありがとうございます😞

• 10月22日