※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

第二子を出産し、上の子が初めて離れることに不安を感じて熱を出しています。2人目の可愛さと上の子への心配で複雑な気持ちです。入院中、弱い自分を気にしています。

数日前に第二子を出産しました💗

上の子は2歳ですが、ひとりでばあばのお家に泊まるのも私とこんなに長く離れるのも初めてで、疲れと不安からか出産翌日から熱を出してしまっていたようです😢
小さいながらに我慢して頑張っているんだと本当に子供の健気さにウルウルしてしまいます!

夜や寝る時になると思い出してしまうようで、ママ!ママ!とグズグズしているようです。
昨日は熱も落ち着いたので病院に来てくれたのですが別れ際にママ!と泣き出して私まで泣いてしまいました😢

1人目の時はただ産まれた我が子の事だけを考えられていましたが、今は2人目が可愛い可愛いとゆう気持ちと上の子が心配で早く会いたい帰りたいの気持ちで複雑です。

これからって時にこんな弱いうじうじな母ではダメですね🙄
あと数日入院なので頑張らなくては😨😨

コメント

ままちゃん

私はまだ出産終えてませんが、今からもう泣きそうです🥺

さ

私も2ヶ月前に出産しましたが、まさに同じ気持ちでした😭❣️

うちも息子が義母の家にお泊まりで、しかも義母の家が地方なので1週間丸々息子と会えず本当に寂しすぎてどうにかなりそうでした、、😂
会えた時はこちらが号泣してしまったくらいです(笑)
でもでも、ばあばのおうちでと良い子にしてくれていたようで、とっても良い経験になったと思うので行かせて良かったなと思います☺️
帰宅後は嫌でも毎日子供たちと一緒です🤣二人育児は想像以上に過酷なので一人になりたい、、と思うこともしばしばです(笑)
むしろ下の子とゆっくり出来る時間も今だけなので、堪能して下さいね💓