※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

生後4か月の男の子です!息子に対してイライラするとか、育児を忘れたい…

生後4か月の男の子です!
息子に対してイライラするとか、育児を忘れたいとかは一切ありませんし思わないのですが息抜きと言うか気分転換?にお出かけしたいのですがこれぐらいの月齢だと皆さんはどこにお出かけしますか?
また、どのくらいの時間出かけますか?

コメント

ぽんきち

息子を連れて家から車で10分の距離にあるアウトレットに行って1時間くらい息子とウインドウショッピングをし帰りにスタバでお茶して楽しんでます😊💓

はじめてのママリ🔰

平日は近所の児童館やスーパーの買い物で、休みの日は旦那と車でドライブやショッピングモールに行ったりしています。
時間はその時にもよりますが2時間から長くて休みながら半日位出かけたりする時もあります。

ハラミ

家に2人きりだと息子もぐずりやすくてしんどかったので、しょっちゅう近くのショッピングセンター行ってました!🤣自分の服とか息子の服見たり、スタバで私はコーヒー、息子は赤ちゃんせんべいでおやつ休憩したり❤️

めち

お散歩で30分くらい歩いてデパートまで行って1、2時間ショッピングして全部で3時間とかの外出を週一してました😊
あとはスーパーや薬局、郵便局とかに週一とかで行っていて2人でのお出かけは週2、3ってところでした〜

あゆ

ありますよね、お世話嫌じゃないし赤ちゃんは可愛い!けど心が満たされない感じ。

4ヶ月でしたら近くのデパートや交通機関使って少しだけ遠くにお出かけ行ってました!

場所はデパートやカフェ、行きたいところ見たいところどこでも行きました。
抱っこ紐が多かったですね。

ママが集まるような所は私が話すのが苦手なので行きませんでした笑

プペル

カフェ行ってコーヒー飲んだり
テイクアウトして寝てる間に車でホッとしたり
上の子のときはよくウィンドウショッピングしてました😊

Nao☆ミ

近場のデパートに行き、寝てる間に大好きなスタバでお茶したり読書📖します😊🎵2時間ぐらいですかね💡

みぃ

まとめてで申し訳ありません。
皆さんありがとうございます!
参考にさせて頂きます😊