※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w❤︎m
ココロ・悩み

1歳の娘と妊娠中の悩み。夫からのストレスで大泣きし、子供に迷惑をかけたことが心配。同じ経験をした方いますか?

1歳の娘とお腹の中に6ヵ月の赤ちゃんを授かっています。
1歳の娘が最近体調不良が多く今回もまた高熱の風邪にかかってしまいました。
自分的にも結構体力的にキツくて、でも可愛い娘のお世話などなんの苦痛でもないのですが、今日夫が仕事から帰ってきてそうそう仕事のストレスを私にぶち当てるかのように日頃言わないような口調でしょうもない私の家事のミスなどを言ってきました。
何故かとても悲しくなったと同時に自分の頑張りが全て否定されたかのように思え自分でも途中から覚えて無いほど大声で叫び大泣きしてしまいました。
娘がとても泣いていたのは覚えています。
最低な事を子供のまえでしてしまったと反省してます。
記憶に残らないか不安ですし、精神的なダメージを受けてないか心配です。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まさに昨日の夜、娘の前で大泣きしました😅
私の場合はなかなか寝ない娘たちにイライラして、手伝わない旦那にイライラした結果なんですけどね💦

そのあと娘たちに謝って、よしよしして慰めてもらいました。笑
大丈夫ですよ😊💓

• w❤︎m

w❤︎m

凄く励みになります、
    ありがとうございます🧸🎈

• 10月19日