※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

明日がなんと!わたしの誕生日なんです。旦那と付き合ってから5回目の誕…

明日がなんと!わたしの誕生日なんです。
旦那と付き合ってから5回目の誕生日。なのに遠距離もしていたこともあり、当日直接お祝いしてもらったのは1回目の誕生日のみです。
四年越しに直接お祝いしてもらえることを期待していたのに、、、夫からはサプライズ含め何にもない様子。
わたし明日誕生日だよ!的な匂わせをしてもなんの反応もなく、、、
夫婦ってそんなものですかね😂?

誕生日近い友達は旦那さんとお寿司ディナー行くとか、旅行行くとか羨ましくて、、、。
他人と比べるものではないけど、いつもの休日と同じように過ごし、ご飯もわたしが作り、家事もして誕生日が終わるのか〜と思うと少し悲しいです。

コメント

Belobetty

ウチもですよ😂

旦那の誕生日にはケーキ、手紙、プレゼントを用意して「おめでとう」と言っているのに私の誕生日には何もありません⚡️
「おめでとう」の一言もありません⚡️
「今日誕生日だよ」って言うと
「おめでとうっていうとなんかあげなきゃいけないじゃん😀」と言ってきました💦

もう来年からお祝いするのやめます🤬

ぴよまる

私も明日誕生日です❤️

が、、旦那は仕事です😂
おめでとうなくても、普段感謝の言葉述べてくれるし、欲しいものは我慢しないで買っていいからって言ってくれるので、勝手に娘とケーキ食べます笑

☺︎

夫婦になっても
ケーキとプレゼントは
用意してくれます(৹˃ ˂৹)♡
いつになっても誕生日は
特別なのでお祝いして
もらいたいですよね。。。

ままり

祝ってもらったことないです❤️笑
自分の誕生日にもう興味ありません!🤣🤣