※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中に膀胱炎とカンジダ症で悩んでいます。受診や薬が難しく、痛みと痒さに耐えられず困っています。生理が長引いており、どうしたらいいでしょうか。

カテ違いだったすみません

生理中に膀胱炎になりカンジダ症になってる気がします
めちゃくちゃ痒くて死にそうです。

でも生理中なので受診する事もできず
市販の薬塗る事もできず

ただただ膀胱炎の痛みと
痒さに耐えるしかないしなんて死にすぎます
なにかいい方法はないでしょうか


ちなみにいつも1週間以内には生理が終わるのですが珍しく6日でまだまだ終わる気しません絶望です

コメント

ママリ

私もカンジダなったことありますかあの痒み本当に死ぬほど痒いですよね😭
私なら生理中なんですけど、、ってもう病院行っちゃいます!
生理が止まらなくて病院行くって人もいるし生理中なのにっては先生も思わないと思いますよ^^!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで生理中は服用できない〈生理とともに流れるから〉とか生理が終わってから治療とか書いてあって泣

    病院に電話せず
    それとも直接行ってもいいですかね

    死にそうです( ; ; )
    カンジダはいつも産婦人科
    なんですが膀胱炎も産婦人科でいいですかね(T . T)

    • 10月18日
mama

生理中の病院きになるなら、膀胱炎の薬が薬局にも置いてあるので、それでとりあえず痛みは軽減されるかもしれません!(私は市販薬飲んでました)