※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kちゃん
妊娠・出産

妊娠中、パートナーが忙しく、祭りでの飲み会が増えて困っています。臨月で準備もまだできていないのに、友達にも配慮が欲しいです。

愚痴らしてください!妊娠して、中期ぐらいから、パパは仕事とお祭りで忙しくなかなか一緒に居てる時間なく、それはしかたないけど、今の臨月で祭りで飲みに行く回数は増えるし、こっちは臨月でしんどいねん!
妊婦のしんどさわかってん?まだ完璧に用意もできてないのに。その友達も嫁が妊婦ってしってんやから、飲みの誘いもするなよ!妊娠してないときはなーんもおもわんかったのに。後期にはいるにつれてつくづくおもう。

コメント

👸💕

もう私も同じことで頭抱えてます🙄!!(笑)

自覚が全然無いですよね💦💦
いっぺん1日でいいから、身重な身体経験してみろよ⚡️と思ってます😕😕

• kちゃん

kちゃん

ほんまにそれです。して欲しい!しかもバツイチ同士で、相手は子供三人もいてるから、妊婦ははじめてじゃないし、一人ずつ妊婦でも体調ちがうのに。友達と飲みに行くのが一番はやたつきょうこのごろ(笑)

• 10月18日