※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

みなさん家族でディズニー行く時、いくらくらい使いますか?3歳になる子…

みなさん家族でディズニー行く時、いくらくらい使いますか??

3歳になる子と1歳9ヶ月の子の4人家族、車で行ってチケットは購入済なのでチケット代はなしで😌(高速代、食事代、お土産代など、開園から閉園まで丸1日と考えてお願いします!)

正直、七五三もあるし出産も控えているしで余裕はないのですが、娘の誕生日もあるし今年の冬休みは出産後でどこにも連れて行ってあげられない為、産まれる前(11月か12月頭)にディズニー連れて行ってあげたいなと💭
(昨日テレビでたまたまディズニーが出てて、娘も行きたいミッキーさん会いたいと言ってたので😭)

お金の管理は今月から私がし始めたので、結婚してから年1ディズニー行ってますが、いつも何にいくらかかってたのか分からなくて😅

主人曰く、4万ギリギリ、5万あれば嬉しいと言ってましたが、さすがに5万は用意できない……
なるべくお土産等物は買わずに2~3万で行きたいと思ってます🤔

行けますかね?💭
少しでも安く抑えるためにしてる事などあれば教えてください😌
(例えば飲み物はペットボトル何本か持参してパークでは一切買わない、など)

コメント

ママ

高速は家がどこかによるのでは😅
駐車場3千円
食事は1食1人2千円以内くらいですかね?
子供は1千円くらい。
食事だけで1万だとして、お土産買わないのであれば飲み物やポップコーン食べるくらいのことしても2万あれば行けるかなぁと思いました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かにそうですよね🤭
    調べてみたら、多分往復5千円くらいみたいなので、高速代と駐車場、ベビーカーを1台レンタルで1万は消えそうです😌

お土産は主人の職場のみにして、どうしても欲しいポップコーンバケットが2つあるのでそれでも3万あれば収まりそうですね✨

回答有難うございます!

• 10月17日
むむ太郎

うちも毎年娘の誕生日にディズニー行ってます☺️

昨日の13人家族の番組ですかね🤔?
娘もミッキーに会いたい!と
1人で盛り上がっていたので
11月12月どっちかで連れて行ってあげようかなと考えてます😊

うちは2万円いかないで毎回済ませていますよ😊(お土産は、職場と実家のみです。)
飲み物は水筒に入れて行って、おにぎりを数個作って持って行ったりって感じです🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですそうです😂
    今までは行きたい?って聞いたら行きたい!って言う感じだったのですが、成長か最近は自分から行きたいとか会いたいとかよく言うようになって🥰

特に今年はGWも夏休み(お盆休み)もどこにも行ってなく、冬休みまでってなるとさすがに可哀想かなと思ったのもあり💦

そうなんですね✨
    高速代と駐車場、ベビーカーレンタルだけで1万は消えそうなので、2万以内は難しそうですが3万には収まりそうなので、なんとか行けそうです👌🏻
    飲み物は持参したり、削れるところは削ろうと思います😂

回答有難うございます!

• 10月17日