※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

東海大学医学部付属病院での妊婦健診や出産経験者に、スタッフの態度や対応について聞きたいです。現在の病院での対応が悪いため、転院を検討中です。

神奈川県伊勢原市にある東海大学医学部付属病院で妊婦健診をされた方、また出産をされた方に質問です。

外来の先生、看護師さん、助産師さんの態度等はいかがでしたか?
今、東海大に転院をしようか悩んでいます…

持病で東海大の系列病院に通っているのですが担当医にも伊勢原の東海大をすすめられているので悩んでいます…
あと、今通ってる総合病院の先生や助産師さんや看護師さんの態度も悪いのでいい機会なのかなぁ?って悩んでいます。

よろしくお願いします。

コメント

キング

東海大学で産みましたよ!

すごくいい先生 看護師達でしたよ! 私自身 妊婦になってから病気持ちっていうのがわかり東海大学で産みました。 子供がもし 病気持ち、何かあった場合にすぐに科に回せるのでいいなーって思いました。
陣痛室の時も 私が1人だった為24時間体制みたいな感じでずーっと 背中おなかさすってくれてました!
もしまた産むとしたら東海大学で産みたいなーって思います!

東海大学はスッパらしいところです!

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます😊
    ホントに東海大がいいとこって言うがわかりました🎶🎶
    確かに大きい病院だともしもの時のことを考えると早急に対応してくれるから安心しますよね(^^)
    なかなか、踏み切れない自分がいるので…
    ありがとうございます✨

• 10月17日
にゃんこ大戦争

今現在、絶賛入院中ですが、先生も看護師さんもすごく親切で、優しい方ばかりですよ😊
外来の時も、すごく皆さんよくしてくださったし、東海大学病院は、やはり大きいので、安心感はありますね!
ただ、他の病院に比べると、出産費用が少し高めなのかな?50万~60万程みたいですよ

• 2児のママ

2児のママ

今、入院中とのことですが大丈夫ですか?
    すごくタイムリーなお話を聞けてすごく嬉しいです✨
    外来もすごくいいとのことで一安心しました。やっぱりお医者さんや看護師さんとの相性って大事だと思っていまして、もし転院していやな先生たちだったらとか考えてしまうと踏み切れない自分がいまして…
    やっぱ、出産費用が高めなんですね😭

• 10月17日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

前置胎盤で帝王切開手術なので入院中ですが特に今のところは何も無いので大丈夫ですよ😊
    大きい病院だからかな?分からないですけど、皆フレンドリーだし、すごく親切に色々教えてくれるので東海大はおすすめです!

• 10月17日
  • 2児のママ

2児のママ

そうだったのですね。
    親切にいろいろ教えてくれるのはいいですよね😊
    みんな、フレンドリーなんですか🎶
    早く、転院先を決めないと…持病の通院日までに!

• 10月18日
t&s❤︎mama

東海大で産みました!
双子の為切迫早産で1ヶ月半入院しましたが先生も優しくて看護師さんもいい人沢山いましたよ☺️
助産師さんも優しくて東海大で産んでよかったなと感じてます!

• 2児のママ

2児のママ

先生も看護師さんも優しかったと聞き、安心しました🎶
    転院して、もし先生や看護師さんの態度や対応が悪かったらもう戻れないし…と、思っていたので…
    前向きに検討したいと思います!っと言っても系列病院の外来の日までに決めなくてはいけないんですが…笑

• 10月17日