帝王切開が怖いです…3回目だからこそ流れも知ってるし、術後の痛みより…
帝王切開が怖いです…
3回目だからこそ流れも知ってるし、
術後の痛みよりも麻酔と漠然とした不安(開けてみたら癒着してたり出血多量で死ぬんじゃないか等)が強くて怖いです。
なんなら術後の痛みなんかより手術が無事に終わればそれでいいです。
同じような気持ちだった方いらっしゃいますか?
少数派ですかね…
- はじめてのママリ🔰
みー
同じくですよー🫠
私も3回目の帝王切開ですが考えなければ平気ですがいざ手術のこと考えると怖いです。
子宮破裂の可能性もあるので遺書書いとこうかなとかまで考えてます🥲
無事に終わるまでは油断出来ないですよね
コメント