コメント
はじめてのママリ🔰
お気持ちわかります😭
陣痛中、離れるのがさみしくて、私が泣いてました笑
(本人達はおじいちゃんおばあちゃん達に可愛がられて、楽しかったようです笑)
途中面会とか来てもらってましたし、退院後何だか大きく頼もしくなった気がして、より一層愛おしく感じましたよ😊
はじめてのママリ🔰
お気持ちわかります😭
陣痛中、離れるのがさみしくて、私が泣いてました笑
(本人達はおじいちゃんおばあちゃん達に可愛がられて、楽しかったようです笑)
途中面会とか来てもらってましたし、退院後何だか大きく頼もしくなった気がして、より一層愛おしく感じましたよ😊
「妊娠中」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
いろは
返信ありがとうございます😭面会からかえるときなどは泣かれませんでしたか?
はじめてのママリ🔰
意外とあっさり、「じゃーねー!帰ってくるの待ってるよー!」って感じでした笑
多分両家からめちゃくちゃ甘やかされてたんだと思います😂
いろは
ほんとですか!
多分私の方が心配で泣いてるでしょうね🥺お互いに強くなれるように頑張ります!ありがとうございます