※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

43歳、2人目妊娠中です。もういつ産まれてもおかしくないのですが、上の…

43歳、2人目妊娠中です。もういつ産まれてもおかしくないのですが、上の子4歳女の子がいるため入院のほうが心配で心配で。。初めて4日間離れるので私の方が不安で心配です。それだけで泣けてきます

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😭
陣痛中、離れるのがさみしくて、私が泣いてました笑
(本人達はおじいちゃんおばあちゃん達に可愛がられて、楽しかったようです笑)
途中面会とか来てもらってましたし、退院後何だか大きく頼もしくなった気がして、より一層愛おしく感じましたよ😊

  • いろは

    いろは

    返信ありがとうございます😭面会からかえるときなどは泣かれませんでしたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    意外とあっさり、「じゃーねー!帰ってくるの待ってるよー!」って感じでした笑
    多分両家からめちゃくちゃ甘やかされてたんだと思います😂

    • 56分前
  • いろは

    いろは

    ほんとですか!
    多分私の方が心配で泣いてるでしょうね🥺お互いに強くなれるように頑張ります!ありがとうございます

    • 45分前