※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠も後半!体重とか全然気にしてなくて妊婦のせいにして食べたいものを…

別のカテゴリーにも書きましたが、、

妊娠も後半!!
体重とか全然気にしてなくて妊婦のせいにして食べたいものを食べてました!赤ちゃんの体重は今のところ標準です!
でもさすがに今日病院で体重測ったら15キロ計算したら増えていたので、すんご!!ってなりました笑
家に体重計ないから測れずwww
もう産後ダイエット頑張るしかないですが
毎日体を動かしてくださいと言われ、ここ2日まともに散歩もしてないー!となりました。歩いても30分くらい💦

しかも暗くなるのが早いので昼寝から起きたらもう真っ暗です💦
朝歩こうかなとか考えていますが眠気に勝てず、、
家で出来る妊娠ストレッチや運動はありますか?

コメント