※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年の5月に女がいることを秘密にして男3人女1人で飲んでることが発覚し…

今年の5月に女がいることを秘密にして男3人女1人で飲んでることが発覚し、怪しいと思える連絡も取ってました。(体の関係は無いみたいです)
その時は「もう飲みに行かない」「次やったら会社に言いに行いにいく」「その女に慰謝料もらいに行く」と話し合いをして解決しました。

そして昨日またその女1人男3人で飲み行ってることが発覚しました。その時女はいないと断固拒否。飲みに行くといつも写真を送ってもらってるのですが、旦那以外の男2人のツーショット。旦那の隣は?って聞いたら俺は一人で座りたいから。と言っていましたが、隣にはその女が座っていたそうです。きもちわるいです。

話し合いしようと言いましたが、旦那はこう言う時なにを聞いても黙り込みます。なにも喋らないので私は丸めたティッシュを投げたら上手いこと旦那に当たり、すると旦那は机をバンッッッ!と叩いて「いてぇな!物を投げるな!」と言われました。なんで怒られないといけないの?自分の立場考えろよって思いました。
一方的に怒鳴ってる私は気が狂いそうになり頭がおかしくなりました。

なんで被害者が話し合いしよう解決しようと言っているのに黙り込んでいるのでしょうか。キレているのでしょうか。
しまいには「出てけ」と言われ肌着一枚の息子と追い出されました。夜の22じ頃です。フラフラ歩いていたら迎えに来ました。

私はその女に人生を崩されるわけにはいかないので離婚はしたくありません。
ですが、職場にその女がいる限り何かあると思ってます。
なのでその事を会社に伝えに行きます。
家庭が崩れるかもしれませんが、、それは承知の上行動を起こします。
ちなみに、その相手の女は学生バイト、私の前職場なのでほとんどが知り合いです。

コメント

ママリ

女性と2人でないなら良いのでは…
会社に伝えに行くと、旦那さんの立場が悪くなりますし、女性側が旦那さんに全く気がないならぐぅちゃんさんが名誉毀損で訴えられる可能性もあると思いますよ。
複数人の飲み会で女性がいただけで責められたら旦那さんも辛いと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回にお互い好意があるような内容で連絡取ってました💦
    なにもなければ女がいる事を言ってもいいと思いますが、、絶対に女はいないと言い張り、秘密で連絡とっていて、昨日女もいたんでしょ?と話を切り出すと逆ギレ。おかしいと思ってしまいます💦

    • 10月15日
ちあち

会社関係の飲み会に女性がいるとダメなんですか?
毎回写真を送ってもらっているってなかなか束縛が激しいですね。

夜の22時に肌着の赤ちゃんを追い出すとか、もう父親としてどうかと思いますよ。

相手の女性ばかりを敵視してますが、一番悪いのは旦那さんですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメとは一切言っておりませんが😅
    束縛激しいですかね?
    最初は旦那が勝手に送って来てましたが、、浮気対策だと思っております😃

    旦那も頭おかしいですが、相手の方もおかしいと私は思います。

    • 10月15日
  • ちあち

    ちあち

    ダメではないのですね。それは失礼しました。
    秘密にされるのがダメということですね。正直に話せば快く送り出してあげるということですね!勘違いしてました💦

    浮気対策…
    やましいことが無ければわざわざ写真なんて送りません。
    推測ですが、写真が送られてくる飲み会は高確率で女性と飲んでいると思います。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前から「女性がいるならいるって言ってね、秘密にされると怪しいから」とずっと言っておりましたが秘密にするんです。その女の時だけ。
    いえいえ、こちらこそすみません💦

    そうですよね。
    今回も隣に女がいたくせにいないと言い張っていたので、、なに言われてももう信用できないですね💦

    • 10月15日
みー

浮気ではないし、慰謝料ももらえないかと。。
会社に行っても、周りに頭おかしい嫁扱いされてしまう可能性ありますよ💦

飲み会に女性1人いてもダメですか?バイトでも、職場の人だから飲み会に混じることもあるのではないでしょうか?

もし、浮気まがいの連絡を取っていたとしたらNGですが😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気まがいの連絡は以前取っていました。
    会社の方とは産前一緒に働いていたこともあり、頭おかしい嫁扱いはされないと思います。

    飲み会に女性がいることはダメではありませんが、女はいないと嘘をつく意味が分かりません。嘘をついてる時点でおかしいと思ってしまいます💦
    連絡も取っていて、私に見せられないような話をしている時点でおかしいと思います。

    • 10月15日
  • みー

    みー

    どんなメールをしていたかはわかりませんが、多分束縛が激しくて、怒られるから嘘をついてしまうのでは?💦
    多分その女性がいたと言った時点でも、わかったよ、楽しんでねって言えてますかね?😰
    もちろん!旦那さんが悪いですが、やはり縛れば縛るほど怒られないために嘘も巧妙についたり、写真も捏造するような形で撮ったりすると思います。。人間のさがというか💧

    頭おかしいと思われるから思われないかは、ぐぅちゃんさんの判断ではなく、周りの方の判断なので、自分の株を下げるようことは辞めた方がいいと思います😵
    もちろん、不倫が続いているような状態であればいってもいいかもしれませんが💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りから一度も束縛がどうとか言われたことないのでどうかはわかりませんが💦
    一応私は前のことがあり、女性がいるなら言ってねと言ってました。逆に怪しまれるよ!と。
    教えてくれれば送り出せますが、、多分旦那は私が怒るかもと思い言えなかったんでしょうね💦
    縛りたくなかった為に、以前浮気まがいなことされましたが飲み会には送り出していましたがそれもダメだったのでしょうか、、、

    そうですね!モヤモヤしますが、言いに行くのはやめておきます😭
    相手の女に連絡もしないほうが良いですかね?
    なんかもうなにも手に付かなくて少しでも知恵を貸してください🙏🏻💭

    • 10月15日
  • みー

    みー

    あ、何度も言うように悪いのは旦那さんです!
    でも、なんで嘘をつくのか!?ってなるとそういう背景はあるのかなーと思いました😅

    今旦那さんとその女性がどのような関係にあるのかわかりませんが、複数で飲みに行くくらいであれば連絡しない方がいいと思います💦
    同じ職場だったら、女なんて何を噂されるかわかりません。(不倫でもなんでもないのに、◯◯さんの奥さんからラインきたんだけど!あそこの奥さんヤバイよとかその女性に言われかねません)

    1番は、旦那さんと感情的にならず冷静に話し合うことかと思います💦
    昨日は感情的になってごめん、でもこういうことされるのは嫌だった、嘘つかれるのは嫌だった。私が嘘をつかせるような状態にしていたのであれば、ごめん。と少し下手に出て旦那さんに申し訳ないと思わせてもいいと思います。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみませんありがとうございます!
    これだけ嘘をつかれていると飲み行ってる男3女1人、旦那以外の男2人は前回と別の人たちなのでそこも怪しいと思ってしまいます。カモフラージュか?と思ってしまいます。
    ただ、同席していた男にも話を聞き、男2人と旦那の解散時間が違っていたのでもしかしたらうちの旦那と女2人だけで最後いたかもしれません。
    ↑分かり辛くてすみません💦

    どうしてもその女性に、家庭があるから近づかないでほしい旨伝えておきたいので旦那の口から言ってもらうようにします💦

    今晩もう一度話し合います!
    ですがうちの旦那は話し合うと1時間で終わるところ黙り込むので4時間以上かかります。
    そこで私がイライラしないか心配ですが、がんばります!ありがとうございます😭

    • 10月15日
  • みー

    みー

    確かに何度も嘘をつかれるとさらに疑うようになるし、そしたらまたあっちも嘘つくようになったりと悪循環ですよね。。
    多分原因は、旦那さんがそこまで反省していないことにあるかと思います。
    なので旦那さんからその女性に、ということですが、近づかないでほしい、なんて言えるのかどうか😰

    そして、黙られるのもストレスですね😰
    男性は、正論で詰められると逃げ場がなくなって辛くなり、黙ってしまうかもしれないので、最初はできるだけ優しく詰める形ではなく話し合いにしてみて下さい!

    • 10月15日
年中鼻炎

うちの夫も飲み会に女の人がいるのに男だけとなぜか嘘つきます。
嘘疲れることが信用なくなるし悲しいですよね。
嘘をつく理由を旦那さんに聞いてみたいです。
うちは、女がいると言ったら私が嫌がるから、と言われました。
やましくないなら言ってよ、と言いましたがそれからも言ってくれません。友達経由でSNSに女の人もうつってたよ、とか聞かされると
はぁ…となります(´・・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね!
    秘密にされる方が嫌ですよね💦

    • 10月15日
deleted user

確かに隠してたのはおかしいと思いますが、会社に言いに行くまでの内容ですか?💦
会社に言ったところで、会社の人は、ん???どうしろと???としかならないですよ。
浮気でも不倫でもないし、不貞行為してるわけでもないし。。
自分の株と旦那の株を下げるだけです💦
夫婦間で解決すべき問題かなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご意見ありがとうございます!

    • 10月15日