※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

40歳の誕生日までに赤ちゃんを授かりたい。神社で心を落ち着かせ、ジムでストレス発散して頑張る。友達が出産予定で、あやかりたい。

今朝リセットしました。11月に40歳の誕生日なのでそれまでには授かりたいと思っています。今回は二人で神社も行って⛩なぜかそういうところ行くと心が落ち着きます。少し自信があったのにダメでした。。あと1ヶ月。、どうか赤ちゃん来てくれますように。
またジム行ってストレス発散して頑張るぞー🤗11月は大切なお友達が2人出産予定です。それにあやかりたい。

コメント

白いガーベラ

私は、上の子2人を不妊治療で授かっています。
そして上の子2人とも、妊婦さんが握ってくれた、おにぎりを食べた周期に妊娠しました!!
「妊婦さんが握ったおにぎりを食べると妊娠する」というジンクスを聞いたからです♡
まさか…と思っていましたが、まさかの2人ともです!
11月出産予定のお友だちに是非、握ってもらったらどうでしょうか?♡

早く赤ちゃんが来てくれたらいいですね♡
応援してます(^-^)

  • ひまり

    ひまり

    そうなんですか?初めて聞きました!地方に住んでいる友達なのでちょっと難しいですかね🤔でもいい情報聞きました!近くにいる人で今度いたら是非握ってもらいます🥰

    • 10月14日