※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

排卵検査でニコちゃんが出ているときは排卵していない。ニコちゃんが消えたら排卵したと考えてもいいですか?

クリアブルーデジタルのニコちゃんが出る排卵検査ですがニコちゃんが出ているときは排卵ではないですよね?ニコちゃんが消えたら排卵したと認識して良いのですか?

コメント

まな

ニコちゃんが出る時は、ベストタイミングの時で、排卵の2日前くらいだと説明書に書いてあった気がします!
ニコちゃんが出た日にタイミング取るようにしてます!

• S

S

ですよね?🤭
    ニコちゃんが消えたときの
    意味がイマイチわかってなくて排卵と思っていいのか…

• 10月13日
  • まな

まな

排卵検査薬高いので、ケチって、ニコちゃんが出たらもう使用してません😅💦
    ベストタイミングを知らせるということだったので、どうなんでしょうね…
    ニコちゃんのやつではなくて、ピンクの線が出るやつをしていって、消えたらその時は排卵したということにはなりますよね。

• 10月13日
  • S

S

お返事遅くなりすいません!
    値段すごいしますし
    その気持ちとても分かります!笑やはり中のピンクの線の色で見たほうが確実ですよね?濃い〜薄くなっていった時が排卵なのですかね?それとも薄くなった時なのか?🤔
    産み分けをしていて
    自分自身に納得させるにも
    3日前がよかったのですが
    今のところもしかしたら
    2日前か1.5日前の可能性なので…まだまだ分からないのに
    落胆したり可能性あるかもと
    思ったり…浮き沈みが激しいです😭😭
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 10月14日
ミヤ

私もクリアブルーデジタルを使っていますが、初めて☺️マークが出た次の日と、その次の日も使いましたが次の日も☺️マークでその次の日は◯になっていたので排卵したのかなぁと勝手に思ってました💦

• S

S

お返事ありがとうございます!(^^)ニコちゃんが出ているときはもうすぐ排卵ですよーの合図ですよね?😶無くなったら排卵ということなのか?と検索魔でしたが結果分からず質問しました笑!

• 10月14日