※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
妊娠・出産

つわりが辛く、吐き気が続いていて精神的にもつらいです。つわりがいつ終わるか不安です。

いままでのつわりはムカムカするが多く
戻したりはなくて10wでピークで
12wくらいでなんとなく良くなりました。

ですがここ1週間くらいでにおいで
何回もえずいて吐くっていうのが何回かあります😭

出かけるのも怖くて家にいます。

このつわりもなかなか終わらないですかね(´・ ・`)
精神的に辛くなってしまいました。

コメント

deleted user

つわり辛いですよね😭今3人目を妊娠中ですが、1人目は6ヶ月頃まで、2人目は安定期入る頃までつわりがありました😭💦💦

3人目が1番酷く、5w頃から吐きつわりで10w頃少し楽になった気がしましたが、最近またぶり返してる気がします😭💧

つわりが終わる時期は、本当人によって違うと思いますが、安定期に入る頃には終わることを信じて耐えてます😭💦

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    安定期入るまでなんですね!来週安定期なんですが終わる感じがしません😖😖

    終わったと思ってまたつわりは心が折れますよね😨

    人それぞれですもんね( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )
    安定期入ったらなにもなくなりましたか?

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目の時は安定期入ってから気付けば何も無くなりました😊でも1人目は安定期入っても終わらず、20w頃まで吐き気が残りました😭💦💦

    • 10月13日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    1人目、2人目でも
    違うんですね😔
    ほんとわからないですよね(´・ ・`)

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違いますね😭1人目は食べつわりで2人目と3人目は吐きつわりで、つわりの種類も違いました😭💦💦

    毎日心が折れそうになるので、私は勝手に安定期入れば楽になる‼️って思ってます😭

    Nさんはもう少しで安定期なので、楽になると信じて頑張りましょ😭✨✨

    • 10月13日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    それも辛いですよね😖
    毎回違っても対処法も違いますしね。゚(゚>_<゚)゚。

    そう信じて頑張ります😖🙏
    いろいろ聞いていただきありがとうございました☺️

    • 10月13日